Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


一番高かった買い物?クルーザーかな。


・・・なんてキザなことでも言いたいですがそんな高価なもの買ったことありません。

せいぜいDVDのボックスとかですかねぇ・・・。
ああ、あれのせいで俺は道を踏み外したのか。

アバター
2011/06/19 19:54
inおっけーです!
アバター
2011/06/03 08:59
PCにかけた金、すべて足すと・・って感じかなぁ。
アバター
2011/05/30 19:41
こめんとありがとうございます(´・ω・`)
そんなばりあなんて貼ってるつもりはないんですけどね^q^
アバター
2011/05/30 19:41
あたしはウェブマネーかな
アバター
2011/05/30 18:28
こんばんは❀
昨日はすぐ落ちちゃってごめんなさ-い(´・ω・`)
アバター
2011/05/29 21:14
ごめんなさい、今日はもう落ちますね(´・ω・`)
ノノ
アバター
2011/05/28 21:59
タイトルホイホイorz
騙されました。まんまとw
DVDボックスで道を踏み外す!?どんなものを買ってしまったのか気になります。
アバター
2011/05/28 14:33
クレンザーなら買ったことありますよ。
アバター
2011/05/28 13:57
クレンザーと空目して飛んできました
アバター
2011/05/28 11:43
すご!!!っておもたらヾ(・∀・;)オイオイ

あれってwwww

しかも道踏み外したのかww(*^∀^))
アバター
2011/05/28 11:08
k、くるーざー!?
と、飛んできました。えぇ、騙されました。w

DVDのボックスかぁ・・・欲しいのいっぱいw
きっと1人立ちしたらどんどんと道を踏み外していきますよ、私。
アバター
2011/05/28 09:55
うっはwwww

道踏み外したのkwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)どんまぃ
アバター
2011/05/28 08:58
たいとるを見て飛んで来ましたが.
ぅ-ん...w
ぁのコメントは私じゃないと思います(´・ω・`)覚えてないもんw
アバター
2011/05/28 08:27
…タイトルに騙された(>_<)。。。
アバター
2011/05/27 22:45
アレは色々な道を踏み外す分かれ目になりますね……
僕の場合はLDボックスでした。
アバター
2011/05/27 22:42
私の買い物よりも安いと思います←

私の一番高い買い物?
ニコタの課金でs←
アバター
2011/05/27 22:42
あたしも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.