Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


手を出してしまった


白ガチヤ、黒ガチャにどんな物が入って居るのか見るだけでも
と思ったら今回から文字だけじゃなく画像付きになってるんですね

流石に有料とあって欲しい物が多い
まあ中には今までの青ガチャ、赤ガチャの色違いなんかも有って
出たらキープしておくけどどうしても欲しい物では無いな
というのも有ったけど

で、今日現在でのオイラのPコインの残りは70有った
白1回なら出来るけどどうしよう・・・

結局やっちゃいました
でたのは「ねこしっぽ」去年の12月赤ガチャレア物の色違い
ちょっと微妙な感じのが出ちゃったな(-_-;)

白ガチャ、黒ガチャに関してはコンプはいいや
何回くらいやるかは解らないけど
期間も2ヶ月有るし気が向いた時に回してみて
もしダブったら1ヶ月後にフリマにでも出してみる事にしよう

アバター
2009/04/24 21:41
おおおおねこしっぽぉぉぉぉ!
アバター
2009/04/24 11:02
うん♪ワタシも、昨日の時点で Pコインが残り500コインだったから
白&黒を2回やっちゃいましたよ~!!今回はダブりが出なかったけど、
ダブりが出たら嫌だから Cガチャの様にバンバン回せないわ~^^;

でもねェ~!!欲しい物がたくさん、出てるから、悩んじゃいますよ~
ネコのしっぽでしょ~!! ネコのみみに~!!エトセトラ‥ヽ(TдT)ノアーウ…
アバター
2009/04/24 07:04
同じく・・・いいなぁ~猫しっぽ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

手を出すか、出すまいか・・・・検討中。ww
アバター
2009/04/23 21:29
いいなぁ~猫しっぽ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

私の腕に巻きついた蛇と交換しましょう(爆)
何回まわしてもコンプ出来そうな気がしないなぁ○┼< バタッ
アバター
2009/04/23 20:46
白猫需要はあるからいいんじゃない?
耳が出るといいよねww
まわすの迷ったけど、初日だし試しにやってみた。
やっぱりいいセット服が入ってる(欲しいと思うのが多い)から
Pショップで買い物するつもりでガチャしてみようかな。

問題はどれだけ使うか・・・なんだけどさ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.