Nicotto Town


私は見た!


もろたでⅲ

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
100 コインをもらいました。

またまたきゅうり畑で100ひろったで~♪

毎日もらってええのかな~$

みなさんもこづかい稼ぎに


やってみてね

アバター
2011/06/04 18:47
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あ、忘れてるよね。肩凝りの話。
あはは(^∇^)
あたしが、お局さまより偉いなんて。
ウソでも書いたら、地獄耳の彼女に伝わりそう。
怖ぃーーーーーーーー( ̄▽ ̄)
あー。四十肩とか五十肩とか、言いたいんでしょ?
残念でしたぁ。
あたしの肩凝りは、若い頃からなんです!
って、自慢にも何にもならないんですがね(笑)(^∇^)
アバター
2011/05/29 18:01
こんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
はいな。ウチのオカンの綺麗好きは、病的です(笑)
食器でも、汚れるのが嫌らしく、
新しいのを、おろそうとしなくて。
食器棚に、ビシッと並べてありますよ(笑)
で、割れるかヒビが入るまで、現状の器を使いまわします。
お客様が来たりすると、ためらいなく新品を出すのに。
食器だって、使ってあげないと可哀想ですよね~(^∇^)
アバター
2011/05/28 16:47
空色.・゜さん

ありがとうございま~す♪
うん、ガチャ地獄にはまらないようにしなくちゃ(^_^;)
アバター
2011/05/28 16:46
美月さん

ありがとうございま~す♪
ん~っと、毎日出るなんてめずらしいでしょ?
アバター
2011/05/28 16:45
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
3日連続なんてホントめずらしいです!
アバター
2011/05/28 16:44
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
カッパさんすごーく気前いいですよね!
アバター
2011/05/28 16:44
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
3日連続でゲットしました(*^_^*)
アバター
2011/05/28 10:54
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

それはかなりすごいよOZENAさん!!
ガチャっていうのは、そういう仕組みなんだよ・・うんうん^^
アバター
2011/05/28 09:30
またまた100コインおめでとう^^
毎日出るものなの~?
アバター
2011/05/28 02:56
またまた ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
運が良いなぁ~ 羨ましいっす><
アバター
2011/05/28 00:20
またまたおめでとうです!www

気前がいいですねぇ~カッパさんw
アバター
2011/05/27 23:52
またまたもらったの!
スゴイ(*^_^*)
ついているね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.