Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月28日)




こんばんはぁ!なんかうっとうしい日だったね。

シンも夜中は寝ないで昼寝して朝4時まで考えた末ドレス着ちゃいました。

何着も試着したけどこれにしました。でも、締め付けられて、きつ~~い!

じ~~っと見つめないでね。お肌のしわが目立つから。。ぶぶぅ♪^^

27日のディナーはマック。。。ビッグマックLLセットをこのおちょぼ口で

お上品に食べてグラスもらったんだ。ていうか、おまけに弱いんだよね^^

ところでなんでキャベツ等野菜が落ちるんだろう?

どうやって食べたらいいか教えてほしいなぁ。


28日金曜日、シン地方の天気は曇りでした!

関東も梅雨入りしたんだね。なんか、台風もきてるし。。。!!

被害が無いに願ってます。(><)
  
 
梅雨に入り蒸し暑くなると思うけど、皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

雨降りでも心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪ (にこしん!)

アバター
2011/05/28 19:16
4本目のポピーが漸くメガりました。お水遣り有難う御座いました^^
アバター
2011/05/28 19:10
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
シンさん、ブログにコメありがとうです^^
やっとこ青ガチャ27弾コンプ~(-"-;A週末雨降りみたいですが、良い週末を~☆彡
アバター
2011/05/28 19:08
こんばんは^^子供が足くじいたんだけど、この間も打撲で。早く障害保険に入ってれば良かった^^;

あはは^0^、とっても可愛いです^^
アバター
2011/05/28 19:08
こんばんは♫

せっかくのハッピーウェディングイベント未だ達成成らずw
私のヘンなプライドが邪魔して教会には行きたくないのだ~(。◕ฺ∀◕ฺ。)
アバター
2011/05/28 18:51
こんばんは^^

梅雨ですね。台風も来てるし><
いつもどおりの週末になりそうだお( ◚ ◡ ◚)もふぅ♥
アバター
2011/05/28 18:51
こんばんわ 楽しい土曜日になりましたぁ~ マックの それ 食べてみたいょ

きっと無理だぁ
アバター
2011/05/28 18:25
訪問ありがとうございます(´・・`♡)すてぷぽち✿

お祝いコメ?ありがとうございます(∩^ω^∩)
アバター
2011/05/28 18:15
やっぱり剥げ隠しは帽子に限りますww!(^^)!
アバター
2011/05/28 18:09
花嫁になるのも大変だwドレスだけじゃ雰囲気出ないし色々揃えるとまぁビックリ!
残すはお婿さんだけ!!!

アバター
2011/05/28 18:05
こんにちわ^^ 今日も一日雨^^;
暇なんで お昼寝いっぱいしました~w
アバター
2011/05/28 18:02
シンシンさん。。。。コメント専レスに書きました。。。私の作ってる専レスは、見たり書いたりしたら、だめとなっておりますので、こんどから注意してください^^まちがえたのは、しょうがないですね^^

なので、コメントは消してもいいですか?(専レスに書いたコメント)・・・・
アバター
2011/05/28 18:00
ステプお届けだよッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

さっそく体調崩したけど、今は落ち着いてるから大丈夫♪
わたしも、ドレスは買う予定だよ(・▽・*)
アバター
2011/05/28 17:26
こんにちは(●^o^●)
何時の間にか関東も梅雨入りしてましたねぇ^^;
楽しい週末を(^^)/~~~♡
アバター
2011/05/28 17:02
こんにちは^^
良い休日を過ごしくださいね

こちらは明日台風ど真ん中ですよ~;;
アバター
2011/05/28 16:57
こんにちは❤+*。漢検の勉強をしないといけないってのにずっとPCやりまくりです^^;アセアセ
アバター
2011/05/28 16:56
雨の中~♬ 夜勤に向かう すっぴん乙女~ヾ(- -;)オイオイ…STPです☂
アバター
2011/05/28 16:51
シンさん こんにちは^^
ぶぅはビックマック食べたことないよ。
グラスいただけるのね^^とっても魅力的だわ
でもね・・ぶぅは最近物を増やさないように努力してるのよ
なのに脂肪は増える><なんてことなの!
アバター
2011/05/28 16:31
こんにちは~♪ ゴロゴロ ダラダラ過ごしておりますww
アバター
2011/05/28 16:25
░░☂(。✪‿✪。) ノ”░░こんにちは~✿雨の週末、いかがお過ごしですか?今週もお疲れさま~゚。:
アバター
2011/05/28 16:14
雨で外出れないのでニコタ徘徊です ^^  王子様みたいです~ 素敵~
アバター
2011/05/28 15:48
こんにちは^^
今日は子どもの土曜参観に行ってきました。
雨の中、往復1時間歩いちゃいました。
アバター
2011/05/28 15:36
こんにちは!
梅雨入りで、しばらく雨が続きそうです~
体調に気をつけてね~^^
アバター
2011/05/28 15:33
どうも台風それたみたい???(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/05/28 15:30
こんにちは(^_^)
雨なので家でのんびりしています♪
アバター
2011/05/28 15:11
こんにちは^^今日は注射うって来ました~同じ苗字の人がいて、びっくり・・・STP
アバター
2011/05/28 15:09
お休みのステプです。
アバター
2011/05/28 15:05
メガ花!いつみてもステキ❤
又見にきま~す^^
アバター
2011/05/28 14:47
こんにちは☆幸せのお水とstpをどうぞ♪素敵な週末をお過ごし下さいね♪(=^∇^=)ノ
アバター
2011/05/28 14:32
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けです^^
アバター
2011/05/28 14:28
高知県、梅雨入り~♪

しとしと雨が降ってますっ( ´艸`)

空が泣いてるみたい(TωT)

まぁ、いいけどっ( ´艸`)

ⓈⓉⓅお届け(●´∀`●)
アバター
2011/05/28 14:28
こんにちは^^
あたしもマックで貰えるグラスを早くGetしたいなぁ~と思います!
ただ、LLセットじゃないと貰えないのが、ネックです><;
アバター
2011/05/28 14:14
梅雨入りしたね。
雨マーク続きだけどさ。
元気出していかなくちゃ!
笑顔でいてよー。
シンシンくんには、笑顔がイチバン似合う。
いつも、ありがとう。(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/28 13:54
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日はいっぱい寝たよ^^チョコ食べながら訪問で~す(^_-)-☆
アバター
2011/05/28 13:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちは~雨が降っても心は晴れやかに~∪*ゝω・)ノ~☆

相変わらず、ドレスお気に入りですな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
アバター
2011/05/28 12:05
こんにちは〜
素敵なレディに変身〜しましたね
たまには(ここではあり)気分転換にやってみたら楽しいでしょ?ウフッ
毎日雨続きの時はお部屋遊びが増えるからこの際色々な事してみましょう!
マック今プレゼント付きですか?
見に行ってみよう!^0^/
アバター
2011/05/28 12:04
シンさんのドレス姿・・・イケてます!
アバター
2011/05/28 11:56
こんにちは^^今日もあいにくお天気ですが、気持ちはハッピーに過ごしたいと思います(*^^)v
アバター
2011/05/28 11:54
いつもいつも本当に感謝です<(_ _)>
素敵お届けにきました!!
アバター
2011/05/28 11:45
こんにちは^^ようやく落ち着いてきましたので、
徐々にペースを上げていきたいと思います❤
アバター
2011/05/28 11:44
おはよぉ~お急ぎステプッシュー!!!藤の花、なかなか可愛いデザインだったね。^^
アバター
2011/05/28 11:30
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪
ステキなドレス姿、目の保養になりましたよ~
アバター
2011/05/28 11:24
おはよん☂ しばらく天候が悪いみたいだねん(。→‿◕。)☆
アバター
2011/05/28 11:21
(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・ω・。)
ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/28 11:20
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:梅雨入りで困っちゃいます^^
アバター
2011/05/28 11:15
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2011/05/28 11:10
ワンコの水撒きは簡単です~。おもいっきりブルブルブル~。
シマッタ!マド開いてたwん!逃げちゃおう~。
アバター
2011/05/28 10:59
シンシンさん、おはようございます☂雨ばかり…でも紫陽花はニコニコ✿ですww

ヽ(*'0'*)ノ♥ワオオーw(*゜o゜*)w。。。めちゃんこカワユスね~♪何処のカワイコちゃんかと思ったww
アバター
2011/05/28 10:58
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|オハヨゥ♪
昼から出かける予定だけど、また雨降ってきそう~☂ㆀ

ドレス姿のシンシンさん・・・すっごく可愛い♡*゜
アバター
2011/05/28 10:45
こんにちは^^
シンシン
梅雨って聞くだけで
蒸し暑く感じるね~
新作ドレス買っちゃった
どおかな?^^
楽しく過ごしてね^^b
アバター
2011/05/28 10:31
おはようございます(◡‿◡。✿)お出掛け前のステプお届けです凸⌒☆子供の学校に行ってきま~す✿
アバター
2011/05/28 10:29
おはよう^^
雨で運動会が延期になっちゃった;;
明日も雨らしい(>ω<。)
アバター
2011/05/28 10:19
おはようございます。台風接近って…5月ですよね。困惑のステプ☆
アバター
2011/05/28 10:17
おはよう♪ 
頭のてっぺんにあるのはお皿じゃなくて水溜り…w 
この顔にピン!ときたら連絡をww 
キモくないですよw すごく可愛らしいです♪
アバター
2011/05/28 10:12
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、快晴☀ あらっ…アバは雨降りww 今日は、釣りでもしようかな^^
アバター
2011/05/28 10:08
他の人のページを訪問してると「男性用のドレスは胸のところがツルペタだ」そうです。言われてみて、よく見たらそうでした。
アバター
2011/05/28 09:58
おはようございます^^楽しい週末となりますように(。-人-)
アバター
2011/05/28 09:30
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

台風が来そうですが、それてくれることを祈ります。
アバター
2011/05/28 09:28
雨が降ってる背景が入荷されたので今日は☂コーデが増えそうですね(*'ー'*)
アバター
2011/05/28 09:11
(α*´v`)おはよう~
雲に乗って巡回中~~♪スイスイ~っとステキポッチン♪楽ちん楽ちん^^

私も^^ハンバーガー食べると必ずレタスやキャベツやソースがはみ出る^^
一度ね、思いっきり潰して食べてる人を見た事あるよ^^
でもそれはちょっとね^^;
アバター
2011/05/28 09:06
おはよう!
これから授業参観、部活参観・懇談会です!カール…学校着いた頃にはぼさぼさ髪になってるな…

シンシンさんのドレス姿キモイというよりかわいいです❤
似合いすぎ~ぃww♪
アバター
2011/05/28 09:05
おはようございます^^
早い入梅と大型台風に予定が狂わないといいなと思うオレンジです~w週末ステプ~
アバター
2011/05/28 08:56
シンシンさん
おはようございます。^^

梅雨に入って毎日雨が降っていて湿ってます。wwww
おまけに台風まできてるし~。(><)
気をつけて下さいね。

ドレス似合ってマスww
かわいいですョ。(≧∀≦)
ビッグマックって大きすぎて大口開けて食べたら
顎がはずれそうになって具も落ちてくるんだ~~
どうやったら上手に食べれるんだろうネ(><)
いつも悩みます。ww

梅雨でどんよりだけど・・・
ステキなことたくさんありますように。^^



アバター
2011/05/28 08:48
シンさんへ
しばらく忙しくなります・・
無言訪問か来れない日も出てきてしまいます>。<
なので、私は飛ばして下さって結構です^^;
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/05/28 08:34
シンシンさんおはよう^^
台風が気になる土曜日のステプだよ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/05/28 08:18
*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡【。゚+.㋔*㋩*㋵*㋒。゚+.】
素敵な週末を【S】【T】【P】です♫
アバター
2011/05/28 07:57
おはようございます^^
今日は部活があると思って起きたら無くて~そのままニコタで遊びちゆですww笑

シンシンさんの格好全然おかしくないですよ^^☆
それからstpとお水ですw
アバター
2011/05/28 07:05
シンシンさん
おはよう.肌寒い雨の朝です.濃い珈琲でスタートです^^
アバター
2011/05/28 07:03
おはようございます(*´∀`*)素敵な週末をお過ごし下さい゜+。*♡
アバター
2011/05/28 06:58
。゚.o。(σ◕‿◕)σおはよぅ♪元気でたよ~ありがと❤2日分の感謝ぽちっとな♪
アバター
2011/05/28 06:48
おはよう~(^o^)梅雨入りしました(>_<)うっとうしい天気が続きます。話せると良いな
アバター
2011/05/28 06:32
おはようございます♪
雨の一日ですね><
出勤前のお届けです^^
アバター
2011/05/28 06:30
おはようございます。  ドレス姿、可愛いぃ❤
東海地方も梅雨入り…。全国的に雨っぽいけど、楽しい週末を♪
アバター
2011/05/28 06:21
おはようございます。
昨夜PCの前に座った記憶しか…巡回前に寝落ちですww

ドレス、お似合いですよ。。。
アバター
2011/05/28 05:54
おはようございます♪
ドレス とってもお似合いでした~^^
5月に梅雨入りって珍しいですね 台風被害がありませんように。。
アバター
2011/05/28 05:09
おっはぁ~早朝のぉ散歩ですぅ♪^^素敵なぁ週末過ごしてぇねん❤ర‿ర))ノ”
アバター
2011/05/28 04:45
+。ぉはょぅ゚+。ヾ(~∇~*o) 雲に乗れたら楽しいね^^
アバター
2011/05/28 02:58
こんばんは☪明日晴れてくれないかな・・・><頑張れ天気^^
アバター
2011/05/28 02:34
ドレスお似合いでしたよ♥
やっぱバーガーは大口でガバッと食べると良いのかもですね^^
アバター
2011/05/28 02:22
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

ドレス、かわいいですね^^
アバター
2011/05/28 02:00
たまには、ドレスもよいですね^^
アバター
2011/05/28 01:53
こんばんわ!いつもありがとう♪
ステキな週末を過ごしてねヾ(‘∀‘*)♪
ドレスかわいかったよ♪
アバター
2011/05/28 01:52
ドレス可愛かったですよ~♪
その髪型は中性的で、どちらの服も着こなせそうですね。
梅雨入り&台風のダブルですが、
心は晴れやかに、楽しい週末をすごしましょうね♪
アバター
2011/05/28 01:19
こんばんは^^ 明日は休みなのでPCで遊んでたらこんな時間に・・・もう寝ます(=_=)
アバター
2011/05/28 01:17
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね☆台風が気になります
ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/28 01:15
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/28 01:12
こんばんは☆素敵な週末をお過ごしください♪STP&メガ水シャワー♪ぽちん♪

シンシンさんのドレス姿(笑)可愛かったよヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
アバター
2011/05/28 01:09
こんばんは☆土日は雨ですね~。運動会はほぼ諦めモードですw
アバター
2011/05/28 00:59
(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ お風呂のぞいちゃう^^ ぷぷぷ
後ろの視線にお気を付け遊ばせ~~ お風呂もノンビリはいれないね><
悪気はないのですよ^^ きれいに洗ってソープの香りがツテキだわ~~^^
アバター
2011/05/28 00:58
((。⊡ㅂ⊡)ノおはよぉ♪ああああっ!!!と言う間に週末w5月残り僅か後悔の無い様過ごしましょうね♪
アバター
2011/05/28 00:58
(☄◕∀◕)☄お水シャー!!!  オヤスミzzz
アバター
2011/05/28 00:47
ウチの方も梅雨入りしました

今日のぽちっ
アバター
2011/05/28 00:44
こんばんわぁ!!
深夜に素敵&水やり訪問です´`*
アバター
2011/05/28 00:39
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/05/28 00:36
こんばんは☆
週末は台風の影響で雨らしいです。
洗濯が…><
アバター
2011/05/28 00:27
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ジメジメ梅雨入りです(>_<)
昨晩~レアGETできました3日ぶりですわ。

素敵な土曜日をお過ごしくださいね。
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/28 00:26
新婦シンたんをお迎えにまいりましたが^^ でもあのドレス姿とってもツテキで
わすれられないじょ^^  (/▽\*)あん♡ツテキ なんかうっとうしいお天気で
関西は梅雨入りだけど、関東はもう少し先かしら?? 私まだ2011のWDのドレス
買ってないけど、水色がいいかなって思ってるの^^ 是非しんちゃんとご一緒に
お写真撮りたいな^^ またお時間あればお声かけてね^^
アバター
2011/05/28 00:24
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

ドレス、可愛かったです^^
アバター
2011/05/28 00:22
こんばんは^^仕事の都合で6/10迄お休みします戻りましたら又、
訪問させてくださいね♥宜しくお願いします^^♪
アバター
2011/05/28 00:18
こんにちは☆この時期に台風..こわいですね。もう梅雨入りは早いですよね
アバター
2011/05/28 00:13
こんばんは~☆ 台風くるようですね 梅雨も、当分雨ばっかり ステポ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.