Nicotto Town



パンダかわゆいよ~~


昨日子パンダちゃん出てたんだよね^^

金スマ見ました?

あれ見てたら パンダて やっぱり可愛だ^^て

再確認して 好きになっちゃいました❤(今更かよ~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム)

だから今回パンダでコーデしましたwww

でも パンダ本来の良さを持ちつつのコーデだから

さっぱりして見えるかもです^^

アバター
2011/05/29 11:45
私も見逃しました。でもパンダ可愛いですよね。

気持ちわかります

これからよろしくお願いします。
アバター
2011/05/29 07:35
あらら、子パンダちゃん見逃してしまいました~。残念っ(>_<)
いつもの盛り方に比べると(笑)シンプルコーデかもです。^^
モノトーンにアクセントが赤、という共通点で揃えてあるので
すごくまとまりいい感じがしますよwww

そう、そう。部門別のトピ、拝見しました。^^
パンダの部も、その他の部も、メンバー増えるといいですね~♪
アバター
2011/05/28 23:47
;; 見てないです。。
パンダちゃん Love なのに ><ww
うさとパンダは動物の中でも特に愛する種族です^^❤
アバター
2011/05/28 20:57
こんばんは☆

見ましたぁ~♡

パンダちゃん カワユス♡でつw

シンプル・コーデも良いですね~✿(。◠‿◠。)♫♬
アバター
2011/05/28 16:01
金スマ 見ましたよぉwww
うんうん。 パンダって、やっぱりかわいい❤

でも、上野に見に行くのは、もう少し後がよいかなぁ?
(だって、混みすぎ! ( ´艸`)ムププ♪)

レッサーパンダのレッサーって、小さいって意味なのねwww
アバター
2011/05/28 11:47
パンダかわいいよね・・私もこのキグとぬいぐるみは お気に入りです^^
アバター
2011/05/28 09:43
おはようございます!

観ましたぁぁぁ!
四川のコパンダちゃんがものすごく可愛くって!(≧ ≦)
ムギューって抱っこしたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.