Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


(∞|σωσ)<昔々のお話です。

赤ずきんのストーリーを自分で考えましょうw
ルール
・見た人は必ず回しましょう。




~~~~
ある日赤ずきんは お母さんに婆さんの家へお使いを頼まれました。
さて、カゴの中には何をいれますか?


風呂敷

しばらく歩いていると 花畑がありました。
赤ずきんはどうしますか?

花粉症なので走ってスルー

すると狼が現れました。狼は「もっといいところに連れて行ってあげるよ」
と言いました。さてそのいいところはどこでしょうか?

花粉のないところ

婆さんの家に入ると 口が異常にでかい婆さんがいました。
赤ずきんは不思議に思い聞いてみる事にしました。
なんと聞いた?

「ばあさん、ばあさん。その口のでかさってまさか私にも遺伝してる?」

赤ずきんは食べられました。そしたら本物の婆さんがいました。
さあどうする?

大変だわ!唾液だらけ・・・。風呂敷で拭きましょう!

狩人のおかげで脱出できました。
なんとお礼する?

ところでここはどこですか?

狼を倒すことになりました。さてその戦法は?

押したおs((

狼も倒れ、赤ずきんは幸せになりました。

という夢を見たんだ((

~END~

アバター
2011/05/29 15:38
なるほどアイス君だね^p^

う~んでもまぁ大丈夫かな
たぶん知ってると思う((
アバター
2011/05/29 14:20
長々しくなるのでここに書こう(

カミングアウトしても意味わかんないから大丈夫(

オタクってのはばれてるから((
北欧がぁぁっぁあでもアイスl君が
たりなかったのでショっく(((
アバター
2011/05/28 16:31
藍水>
だからね・・・。
ポカンってなった君の顔が目に浮かぶwww
アバター
2011/05/28 16:25
赤頭巾ちゃん・・・(・ω・`)
花粉って大変よね。私も秋が死んじゃう・・・。

まさかの夢オチで(゜д゜)ポカン・・・ってなったわww
アバター
2011/05/28 15:47
怜夜>
夢オチサーセンwww
花粉症って全人類の敵だと思うの(´☉ω☉`)

ぬこ>
そうなのよ(´☉ω☉`)w
アバター
2011/05/28 14:20
ようするに赤ずきんちゃんは花粉症なのね(´☉ω☉`)w
アバター
2011/05/28 12:33
夢オチかwww
私も花粉症だからその気持ちはよっくわかるわー、うnw
アバター
2011/05/28 10:57
姉御>
そうだよ!←

秋か・・・春が私はタヒるな^p^
優しいの基準www
アバター
2011/05/28 10:44
そうだね!←

うん、とくに秋が死ねる^p^
もちろんさ!

うん。
アバター
2011/05/28 10:26
姉御>
それは彼女が知っている(キリッ ←

花粉症はもうタヒるよね、あれはつらい。
それは心優しい人なのかしらwww

そっか、充分か。
アバター
2011/05/28 10:19
一体なんために持っていくんだw

私も花粉症だからな~
分かるよ(キリッ

確かにそうだなwww

なんて心優しい人なでしょう!

十分落ちだよ。
アバター
2011/05/28 10:14
姉御>
風呂敷だよw
花粉症、大事よかなり。
遺伝してたら自分も口でかいって嫌じゃない←

いや、「倒す」ってあったから・・・押し倒せば一応倒すことになってるかなーって((
オチが思いつかなかった^p^
アバター
2011/05/28 10:12
風呂敷・・・だと?←

花粉症って重要だよね。

遺伝の心配かよ^p^

狼を押し倒してどうする!!

まさかの夢落ちwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.