Nicotto Town



占い 切ない くれない?

ニコットおみくじ(2011-05-28の運勢)

おみくじ

ひっさびさの 大吉… もう 大吉も 飽きてきた。
ニコ吉出せよ^^ 私には 無理なのか?

どうやら おみくじ… 占いか^^ 左側の方だけで 大吉が 出てるかなぁ~^^ (たけしだけの統計)

右では 出て無いなぁ~^^

ニコ吉は どおっちだぁ~^^
(明日は どおっちだぁ~♪ byあしたのジョ~)

アバター
2011/05/28 18:22
ニコ吉は出たことないかな・・・。

出した人見てみたいかも^^
アバター
2011/05/28 11:40
ニコ吉ね~~~~(●^o^●)
そのうち当たるでしょ~~
気長に待とうではないかいwwww
アバター
2011/05/28 11:01
ニコ吉ありますよ~^^
見たい方は 島番号 844920 へ見に行ってね^^
私の息子です^^
アバター
2011/05/28 10:50
ニコ吉ってなんですか?
知らなかった~

てか大吉、すごいです。
まだ1回しかしてないけど、出てないから。
大吉引きたかったなw

左側ですね・・・(まだ引いたことナイ)
ちょっと行って引いてみまーす(^v^)
アバター
2011/05/28 10:49
吉ではだめなんですか?
ニコ吉というのがあるんですか?

私このあいだ引いたのが吉でした^^
アバター
2011/05/28 10:49
左で、やって来ました~
たけしさんと同じ、大吉でした~^^
アバター
2011/05/28 10:46
ニコ吉は大吉よりいいのかな?
左と右どっちがいいんだろ~??
私もこれからおみくじやって来ますヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/28 10:30
なるほどー・・
ニコ吉でた人見たことないです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.