Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①柿ディング♪

画像

昨晩は柿同盟の定例会を開いてきましたw
今回は3人で限界かなー?って思っていたんだけど、
2人のメンバーが入れ替わり立ち代り(!)会いにきてくれて、
最大4人まで集まりましたw

天空島で偶然他のサークルさんに遭遇して
(そうそう!お友達が一人、柿にはいってたの!
待ったりサークルですが、これからヨロシクお願いしますw)

イベント広場に場所を移動してなかったら、
最後のメンバーとの遭遇できたかほんとよかったですww

イベントの後はお友達の家でマッチングイベントしてきましたw
アイテムゲットでほっくほく♡

アバター
2011/05/29 10:45
うんうんw聖歌隊もいい感じだっやねww
おおおwそれはいいねw柿聖歌隊w
召集かけてみなくちゃねww
アバター
2011/05/29 10:17
チャペルの聖歌隊もいい感じの服だったね❤
イベント終わる前に、みんなで聖歌隊になってバス停広場の教会で並んでみる?
マッチング起こしに来た新郎新婦に喜んでもらえるかも~www
あそこなら、空いてれば集まるのは簡単だし。^^
アバター
2011/05/28 21:21
はやく課金できるようになるといいねw
それでも最新のPもってるのはすごいと思うよ?
アバター
2011/05/28 18:59
いいな~!wウエディングドレス❤課金できないwwwww
アバター
2011/05/28 18:36
おおwヒロケンさんありがとうございますw
アバター
2011/05/28 11:32
柿同盟定例会開催
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.