Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月28日~29日)



こんにちはぁ!

今日も照れくさいけどウエディングドレス着ましたよ~~んww

実はね、前に日記更新時、全部はずすにして試着して元に戻したけど

つけ忘れたアイテムがあったんだよ。

締め付けられてきつ~いのは同じだけど、どこの部分かわかるかなぁ?

直ぐわかると思うけど、じ~~っと見つめないでね^^


27日のディナーはマック。。。ビッグマックLLセットをこのおちょぼ口で

お上品に食べてグラスもらったんだ。ていうか、おまけに弱いんだよね^^

ところでビッグマックを食べる時、なんでキャベツ等野菜が落ちるんだろう?

どうやって食べたらいいか教えてほしいなぁ。もちろん口でだけど、えへっ!


28日金曜日、シン地方、梅雨入りしたので雨降り!

なんか、この時期早い台風が日本に近ずくって珍しいと思うけどな。

台風による被害が無いに願ってます。(><)
  
 
梅雨入りし蒸し暑くなるけど、皆さんも体調管理に気をつけてね。


シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

外はうっとうしくても、心豊かで晴々とした週末になる様願ってま~す♪ 

                                  (にこしん!)

アバター
2011/05/29 02:07
深夜にそ~っとステプのお届けです凸⌒☆おやすみなさ~い(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/29 02:01
こんばんちゃ☽ 飲み会帰りの巡回で~す♬♫

明日もいい日になりますように^^
アバター
2011/05/29 02:01
こんばんは☆
5月の台風。植えたばかりの農作物等被害が心配ですね(´・ω・`;A)

グラス私も狙っていますw
アバター
2011/05/29 01:55
ドレスかわいいね(笑)
お嫁にもらってくれたかな?(≧m≦*)ぷぷぷ
アバター
2011/05/29 01:51
たくさんアイテム持っているね

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚オヤスミなさい☆
アバター
2011/05/29 01:39
ランダム訪問です^^
アバター
2011/05/29 01:30
わお❤おやすみのあいさつができてまたまたハッピー(●^o^●)
そとは雨だけど・・・
あたたかい気持ちで眠れそう・・・・
でも、この身体にまとった船をはずさないと
ちょっと身体、痛そう・・・@@;
台風に備えてつけれるものなんでもつけちゃったけど・・・^^;
パジャマに着替えて寝ます・・・・(*^_^*)
アバター
2011/05/29 01:13
こんばんは^^
雨雨雨ですねー><
でも。
シンシンさんのウエディングドレス姿を見て・・・・(^◇^)
なんだか❤
いやされちゃった(^◇^)
ギョギョ@@でも何故か・・・・似合っている^m^
アバター
2011/05/29 01:10
こんばんわっ♪
アバター
2011/05/29 01:08
こんばんは(*^_^*)☂が激しく降りそうです
何をつけ忘れたのかなあ?ステプとお水のお届け~
アバター
2011/05/29 01:02
真夜中のステキをぽちっ♪

よく見たけれど
どの部分なんだろう。。わからない(^^;)
アバター
2011/05/29 01:01
こんばんは☆
どこだろう、ジーッと見たけど解んなかった^^
ドレスお似合いですよん♪
アバター
2011/05/29 00:59
こんばんわぁ^^
只今台風通過中です〜〜
アバター
2011/05/29 00:54
こんばんは^^台風近づいてますね><心配です。

ショルダーブーケではないですよね?わかりません^^;
アバター
2011/05/29 00:38
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
イベントにはまだ参加してなかったりしますww
シンシンさんは、女装よくお似合いでかわいいですね(≧∇≦)ღ

お庭がスゴイキレイですね~✿ 
花がღになっててかわいいです(*^-^)
うちもღ目指していますが、植えるポイントが少なくて微妙な感じになってます。。
頑張ってガーデンレベルあげますw
アバター
2011/05/29 00:36
こんばんは^^
深夜のステプ訪問です。
雨音が結構しています・・・明日も雨でおうちに引きこもりかなあ。
アバター
2011/05/29 00:32
やっとメガスズラン完成♪+.。オヤスミ。+゜✩(*^-^*)
アバター
2011/05/29 00:25
こんばんゎステプあそばせ♪

ヵヮィィですぅ!
御転婆な感じがしますねぇ☆
アバター
2011/05/29 00:24
こんばんは。
女性にタキシードがあるのは知ってましたが、
男性にもドレスあったんですね。w
アバター
2011/05/29 00:20
こんばんはー^^ステキです~♪ お似合いですwwww
アバター
2011/05/29 00:05
こんばんわ^^高速で失礼><;良い休日を♡
アバター
2011/05/29 00:03
こんばんは☆
訪問ありがとうございました。
ドレスがステキですね♪

アバター
2011/05/29 00:00
こんばんは^^
アバター
2011/05/28 23:59
男性のドレス姿 本日2人目w
似合ってます~

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
アバター
2011/05/28 23:58
雨の土曜日ですね~明日はもっとひどく降るのかな?ステプ&お水お届けです♪♡(^-^)

 今のところは・・・大阪☆深夜0時前~雨は止んでいます~

 シンシンさん地方は、ちょっと心配ですね! 気をつけてください♡

 裸で、歩き回ったりしないでね(^o^)/

 お部屋で、ちゃんと~イイコ イイコにね (^-^)
アバター
2011/05/28 23:57
こんばんは、休日のステプをお届けします~♪ステキな日曜日を!
アバター
2011/05/28 23:56
こんばんは♪
PCと格闘していたら、こんな時間に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/05/28 23:51
こんばんは♪ 5月の台風は珍しいですね><;
関東は、月曜日が接近しますね。。
アバター
2011/05/28 23:50
こんばんは。台風怖いですね。
アバター
2011/05/28 23:49
こんばんは(^^) 台風来てますね(><)
アバター
2011/05/28 23:44
こんばんは、数日のお休みをいただいたお陰で復活!またよろしくお願いします^^

ドレス素敵ですね~^^
アバター
2011/05/28 23:39
こんばんは☆
今日から明日にかけて雨が心配ですが、良い週末をお過ごしくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/28 23:38
こんばんは。

シンシンさんの女装、段々見慣れてきて、
本来のお姿を忘れそうです^^:

以前より、可愛くなってきましたよ^^
堂に入っていますよ♡

せっかくの休日なのに、ホントに台風が来るのかな?
嫌だねェ(´ω`)
アバター
2011/05/28 23:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨音がメロディみたいです。
アバター
2011/05/28 23:33
こんばんは♪土曜日の夜にまったり巡回です☆
台風の進路とスピードが気になりますね…
アバター
2011/05/28 23:27
男性用(?)ドレスも出たんですね~こんばんは☆
アバター
2011/05/28 23:24
あれ?シンシンさんて、女性でしたっけ?
なんだか不思議。。。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
男の人も変身願望ってあるんですね。。。
アバター
2011/05/28 23:19
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

ウェディングドレス、すごく似合っていて綺麗です☆
アバター
2011/05/28 23:19
こんばんはstpです^^
男性もパッと見、女性に見えるようになってしまいましたww
アバター
2011/05/28 23:16
こんばんは^^

ウエディングドレス似合っていますよっ!
アバター
2011/05/28 23:14
こんばんは^^
ドレス姿ってくせになっちゃうのかしらw
ペプシコーラから大人の甘くないタイプが新発売されたのですが
私は以前から甘くない炭酸が飲みたいと思ってたので嬉しいです~^^
この夏はこれで乗り越えられそうです^^
アバター
2011/05/28 23:13
こんばんは^^ 雨は降り続いています 傘さしておかいもの^^
アバター
2011/05/28 23:12
いつもありがとう。

ドレス、似合ってますよっ!

マックのおまけのグラス、
CMみてほしくなったょ。
アバター
2011/05/28 23:10
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/05/28 23:09
こんばんは(・◎・)ノアンティークの天使のチョコリング買うのに40分並んだぁ~(○`ε´○)ぶぅ~
アバター
2011/05/28 23:08
いえいえ、お似合いですよ~!^^
アバター
2011/05/28 23:00
こんばんは☆雨ばかりで気分が乗りません~(>_<)
アバター
2011/05/28 23:00
みなさまのおかげでメガポピー(白)ができました!
感謝のステプ&お水です❤

ドレス、男性でも着れるのねぇーー
つい目覚めちゃったりするかしらw
アバター
2011/05/28 22:54
こんばんは~(*╹◡╹*)


今週はずっと体調が悪くて全然訪問にこれずにごめんなさいでした><

てかぁ・・・そ、そう言う趣味が・・・(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/05/28 22:50
こんばんは☪雨ばかりで嫌ですね…><
アバター
2011/05/28 22:47
こんばんは☆今日は1日雨で、あっさり外出を諦めました。よい週末を♪
アバター
2011/05/28 22:47
こんばんは^^ 台風こっちに来ないで~~
アバター
2011/05/28 22:47
こんばんわ~^^ 
ステプです~♪
アバター
2011/05/28 22:43
シンシンちゃん、こんばんにゃ~ん✧
今年は入梅早かったね。
今日、時間があったのでマッサージに♪
かなりこっていると言われた…ステプとお水どうそ♡
アバター
2011/05/28 22:43
こんばんは、雨の日はニコタでお散歩してますv
アバター
2011/05/28 22:41
こんばんは、梅雨になるとお日様が恋しいです。
ドレス姿も素敵ですよ^^
アバター
2011/05/28 22:40
こんばんは~^^
朝はお天気だったのに、急な雨の札幌からステプを配達です☆
楽しい週末でしょうか~♪

ドレスがお似合いですね~♪
男性でドレスがお似合いってすごいです❤
アバター
2011/05/28 22:28
わたくし浮輪の救急隊です。
しぼんだ浮輪に青液を注入あら不思議ふわふわと空に空中神殿へ(#^.^#)
アバター
2011/05/28 22:27
今晩は、今日もステキなウエディング姿ですね。
最近はたまにお昼にマックのランチセットを買いに行ったりしてます。
2時までなのでつい時間が過ぎてお得なセットを買い逃してしまうこともありますが、つい買っちゃいますね。特にポテトは魅力的です。
今回のマックグラスはコカコーラの缶がモチーフなんですね。ちょっと不思議で面白いですね。
前回のグラスは炭酸飲料をいれても、泡が溢れないような設計になっていたので、そそぐ時楽でした。今回のグラスはどうなんでしょうね。
アバター
2011/05/28 22:26
こんばんは~☆
 ふたばは 朝マックしました^^b
 雨降りの週末ですが カラッと明るく過ごしましょうね♪
アバター
2011/05/28 22:19
マックのグラス、うちでも欲しいねって話出てますよー。
LLセットでないとダメなのがネックです(汗
アバター
2011/05/28 22:19
o(^0^)o今夜わ~♪結婚式場からラブラブ幸せの配達です^^
アバター
2011/05/28 22:10
こんばんは^^
今日は一日雨でしたね~明日もかな?
梅雨も憂鬱だけど仕方ないもんね
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/05/28 22:06
こんばんはステプ。台風のどさくさで梅雨入りしていたとは…なかなか侮りがたしです(何が
アバター
2011/05/28 22:05
1プッシュで14時間も蚊が来ない薬買ったけど半信半疑ですwお水&ステプP
アバター
2011/05/28 22:03
こんばんは^^中身は牛乳です(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
アバター
2011/05/28 21:53
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪^^
シンシンさんも似合っております~
アバター
2011/05/28 21:48
こんばんは☆
今日は学園祭のバザーでいっぱい買ってきました^^♪
重かった~^^ゞ
アバター
2011/05/28 21:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪雨の週末ですねㆀ台風の被害がひどくなりませんように☆彡
ビックマック食べる時1度ギュ~っと潰してから食べたら良い!って聞いた事ありますよ
私はまだ試した事ないけど(ノ∀`*)
シンシンさんのウエディングドレス姿凄く可愛いですね~(*/∇\*) キャ
アバター
2011/05/28 21:39
登録したよ(´▽`*)

こちらこそ、よろしくね♪
シンくんは優しいくていい人だぁ(*>ω<*)
アバター
2011/05/28 21:38
こんばんは♫
ちっちゃい頃は台風が近づくとちょっと嬉しかったけど。
2号は勢力が強そうですね。
アバター
2011/05/28 21:36
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/05/28 21:32
こんばんは☆いつもありがとう♪感謝を込めてすてぷ&お水お届けです^^

これからジメジメの季節だけど気持ちはさわやか~に!。。。って思ってます^^;
台風、何事も無く通り過ぎてくれることを願ってます。

ウエディングドレス似合ってますよ^m^

アバター
2011/05/28 21:25
おひさしゅうございますお嬢様。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれ?おぼっちゃま?どっちでもいいや~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2011/05/28 21:20
こんばんは
久々に早めの時間にインできました
のんびり二コタを楽しんでます
アバター
2011/05/28 21:18
こんばんは!
黒にゃんこギターフリマゲットで黒第12弾コンプしました^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/05/28 21:12
シンさん ∀≦)ノ~~こんばんちゃ♡スズランに振られ;;蓮を植えたら1個メガったよヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/05/28 21:06
今晩わぁ(*^^*)
今日はお天気がイマイチですね~><
明日も雨かなぁ。。。
ドレス素敵♫
アバター
2011/05/28 21:06
こんばんは、お返し訪問です。ご訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/28 20:57
こんばんは。ステプです。
ドレス似合ってますね素敵です
アバター
2011/05/28 20:52
こんばんは、しとしと~雨が降っています☂明日は台風接近。。被害ないといいな、気をつけてね☂
アバター
2011/05/28 20:47
テレビでやっていた便利グッズがほしい。
テレビって罪wwwww。
アバター
2011/05/28 20:42
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
男性のウエディングドレス姿、タウンに探しに行ってみようと思っていたら、
ちょうどシンシンさんが☆
アバター
2011/05/28 20:33
ヾ(・ω・`)ノこんばんは♪ 2日ぶりにINしました雨の週末のんびり過ごして下さいね☆
ウェディングドレス・・・素敵ですね(v^ー゚)
アバター
2011/05/28 20:29
シンシンさんこんばんは!とっても楽しそうですねぇ~ヽ(^。^)ノ
イベントも楽しんで、ドレスも楽しんで、なんでも楽しみに変えられるって素敵☆
今日も元気印のステプ凸ポチンお水もどうぞ~ お庭がメガ花でいっぱいですね~良い香り♪
アバター
2011/05/28 20:16
こんばんは☆
梅雨入り&台風でどよ~んとした週末になりそう(>_<)
アバター
2011/05/28 20:13
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
ブログにコメありが㌧♪(・ω・)ノ
ドレス似合ってますね。
ついでにメイクをしたらもっと女の子っぽくなるよ^^
アバター
2011/05/28 20:09
こんばんは^^

訪問感謝します。
お礼にステプとお水をどうぞ♪
アバター
2011/05/28 20:08
こんばんは、きゅうりどうですか?おつまみになるかな?ああーーブドウも持ってきたよ♪
アバター
2011/05/28 20:08
こんばんは~ 
まだ5月なのに梅雨入りで1日雨でした~ 
明日は休日出勤ー><
アバター
2011/05/28 20:01
|。・ω・|ノ コンバンワ フルーツタルトを食後のデザートに食べた 美味しかった^^
アバター
2011/05/28 20:00
シンシン~ぽんただよ^^
梅雨入りしたんだねーノд゚`*)ノ
ぽんたのところもそうなのかなぁ。。
ケーキは届かないし、外は雨で
アイスも買いにいけないから
ぽんた不機嫌。。ぷんぷん。。
( ̄д ̄*)))
アバター
2011/05/28 20:00
素敵お届け♪台風だって><
明日は雨!お出かけどぉしょう?
アバター
2011/05/28 19:59
こんばんはC=(o^^)o元気と笑顔のお届け❤ステキな週末をお過ごし下さいませ☆彡

スッカリお気に入りになってますねo(^-^)o
つけ忘れ?アクセかなぁ~。
アバター
2011/05/28 19:58
こんばんわ 雨が降ると空気が洗われて心が透きとおります^^

豪華なお庭ですね〜〜^^
ドレスに、とってもあってますね。

で、気に入ってるんですね^^;
アバター
2011/05/28 19:52
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
わ~ウェディングドレスですね~✿似合ってます^^w
アバター
2011/05/28 19:49
こんにちは。今日は、私の定期通院で、疲れた~と医師に言ってきました。^^;
アバター
2011/05/28 19:36
こんばんは~! 雨・雨・雨  ステプお届けします!
アバター
2011/05/28 19:36
こんばんは♡
一日中雨が降ったり止んだり鬱陶しい梅雨空でも、
気持ちは明るく過ごしましょう。
アバター
2011/05/28 19:24
こんばんは♪
最近好きな髪がなくて、いつも同じになっちゃいます;
シンシンさんもドレスに合うの探すの迷わなかったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.