Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


両手に花


あ、両手に花束だ。

みなさんお久しぶりです。って感じです。
いつも巡回していただいて本当に感謝しております。

ゴールデンウィークが明けて、忙しくなるのは覚悟しておりましたが、ニコに来られなくなったり、巡回が出来なくなるとは思いも寄りませんでした。
特にこの一週間は多忙を極めました。
定時以降からの打ち合わせは当たり前。日中はSEさんが作ってきてくれた資料の確認→注文をつけるという名のだめ出し→それの確認とか、注文をつけるための資料作成などなどしておりました。
そんな中でも「生命保険の変更手続きをする」目的で定時退社をして見ましたが、帰宅するなり、食事もそこそこに就寝、気がつくと翌朝でした。
やっぱり疲れていたのね。
昨日はそんな疲れや一週間の「膿み」みたいなものを取り除くために食事に出掛け、久しぶりに午前様。でも、今朝はカラダは重いですが気持ちは軽くなっております。
この忙しさは、来月中旬くらいまでは続きそうです。その後には事務所移転に伴う引っ越しが待っているので、なかなか落ち着きそうにありません。

さ、恨み辛みはココまで。

どうも近畿地方も梅雨入りをしていたみたいで、それを知ったのも昨日「Twitter」の注目キーワードに「入梅」があり、「九州北部かな?」って思ったら、近畿までの西日本が・・・ってことだったので、ちょっとびっくり。平年より早いですよね、たぶん。
今日もちゃーーんと降っています。そして、少し涼しいです。夏の雨というより春の雨のような感じです。
あ、今のところ・・・です。
じめじめは嫌だなぁ。

マッチングイベントも始まっていたようですね。
新しいアイテムもどんどん入荷しているようですし、ちゃんと季節が進んでいるんだと実感してきております。
さて、もうこんな時間だ。お昼、何にしよっかなー

アバター
2011/05/28 18:24
こんばんわ~^^

お仕事本当におつかれさまです。
身体はイマイチだけど心は軽くなる・・・なんだかわかるような気がします。
梅雨入りしてちょっと気が滅入ることもありますが
どうぞお身体に気をつけてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/05/28 18:13
なんだーwレディに挟まれてるのかとおもったらw

にーに忙しかったのねーん。おちゅかれさまー
お昼何食べたのん?w
ふぅはやきそばっ♡
アバター
2011/05/28 17:05
お昼は何を食べました?
と思ったら今度は晩ごはんの時間ですね(╹◡╹)
お料理はするのかしら?
アバター
2011/05/28 13:25
「カレーうどん」とか、どうです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.