Nicotto Town



運動会終了(・∀・;)

ぅ、運動会おわったー;;

つ、、疲れたぁぁ…;;

走ったら5人中4位ーでしたー Σ(・д・;;)エエエッ!?

あとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だったあとちょっとで3位だ((((やm

すんません…でもあとちょっとで…((タヒ

でもいーんだ!((ぇ

弟がパン食い競争でくりぃむパン持ち帰ってきてくれたんだもん!(

…そいえば今日雨だったんだよねー…(・∀・;)

もうびちょびちょよ…;;れぃんこぉとが大変なことに…w

じゃ、手ぇ動かすのもめんどいんで今日はこれで!((

アバター
2011/05/29 15:19
ありがとう★
クラスメイトには細すぎとか
言われてよく弁当くれるけど
ちょっとMかつく
アバター
2011/05/29 10:26
ぃんくぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
ごめーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
今日、遊べなくなったぁぁぁああ!!!!
ハッチにも言っといて!!><
ごめーーーーーーーん.・゚・(ノд`)゚・.
明日、遊ぼーーーーーーーーーー!!!
アバター
2011/05/29 09:09
カナメェェェエエ((
あ、違う^b^←
ぃんくぅぅぅぅぅぅううう((((
絡めなぃ?んとねー今日の事で。。ちょっと(*‘ω‘ *)((なんだよ
アバター
2011/05/28 20:30
訪問Thanks(σ´・З・`)ポリポリ
お疲れ様です^^;
弟さん、気が利きますねぇー´з`~♪
プロフ見させて頂いたんですが、私も沖田luv♡&銀魂luv♡です∑(`・ω・´)b
よかったら、友達なりたいです^^;
アバター
2011/05/28 18:12
友ステプw
アバター
2011/05/28 18:08
運動会だったんですか!
早いですね・・・
私だったら絶対5位ですよ^p^

いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/05/28 16:22
お帰りんこ!←
そしてお疲れさん♪

頑張った、頑張った!
4位でも3位でもドベチンでも頑張ればそれでヨシ!((ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.