Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②エリーゼ黒だおw

画像

はい。1着ずつしかなかったSGをちょっとずつ集めてますw
エリーゼはあとピンク。
ピンクってきっと数は多いんだろうけど集めにくそうですね^^;
カタリーナもピンクないし、先にドールガールのブルーとパープル探そうかな。。。という
今日この頃ですw

さて、写真は昨晩の天空島での一枚ですw
カッパに守護された天空島ですねwww

アバター
2011/05/29 10:46
SG以外にもほしいのはあるんだけど、SGも何とか集めたいよねw
お互いがんばろうねww
アバター
2011/05/29 10:20
SGは、ほんっと、苦労するよね~(^-^;
かといって、労力を惜しんではゲットもできないし。
私もまだまだ道のりは長いよ……。
お互い、がんばろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.