Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん?まともなツレは、少ないのか???


あなたがすっかり酔い潰れていたらどうするか?聞いてみったー

http://shindanmaker.com/123903 


もし飲み会で頑張りすぎたあなたが酔い潰れてしまったら…みんなはどうするのか聞いてみました。
37,739人が診断 結果パターン 1,847,167,484,526,000通り)

飲み会でCrazyが酔い潰れたらどうする?
【介抱する 34人|家まで送る 80人|更に飲ませる 2人|わいせつ行為に及ぶ 26566人】



オイ!俺のツレよ!
そこの2万6千人!わいせつ行為に、及ぶだと・・・アホか!
悪魔を襲うとは・・・悪魔王か!?

アバター
2011/05/30 10:57
あ・・クレはんが2万人からワイセツされるのか・・^^;(ププ・・)
コチョコチョでは、済まないみたいね?^^;
アバター
2011/05/30 05:59
飲み会でjun/が酔い潰れたらどうする?
【介抱する 84人|家まで送る 1人|更に飲ませる 7人|美味しく体をいただく 6272人】

こんな風に出来てるみたい^^;
アバター
2011/05/29 18:26
www
私もこっそり参加してよう♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2011/05/29 13:36
26567人目として、参加しようっと❤
アバター
2011/05/29 08:39
ふふ。
おてやわらかに・・って・・言っといてあげる。w
アバター
2011/05/29 02:31
シンガポールなら 夢がかなうv(・_・) ブイッ
アバター
2011/05/29 01:53
バリチェロって まだいたんだww
アバター
2011/05/29 01:43
まともな友達じゃないから ここで思ったことつぶやくw

カムイ ジュゴンみたいな顔 >゜))))彡
アバター
2011/05/29 00:28
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  
どんなわいせつ行為かな~?
アバター
2011/05/28 21:23
確かにw  どんだけ集まってんだwww
コチョコチョはワイセツに入りますか?w
なんか、雨のせいかな…  見てるとクレちゃま浮き出てくるwwww
私の目が疲れてるだけか( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/28 18:33
ワイセツっておそわれるのかぁ
アバター
2011/05/28 17:35
多すぎ、、、どんだけクレはんの飲み会 集まっとんねんwww
アバター
2011/05/28 17:17
梵は電柱に鎖で繋がれるらしいε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
アバター
2011/05/28 17:16
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.