Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ケンタッキー

新聞にクーポン入ってたので
久々に買いに行きました。

向かってたらガラの悪そうな車が目の前を通り過ぎた・・・
と思ったら窓から手を振ってる人が
アレ?横に友達が乗ってた(^^;)
私の車は色がとてもお茶目なのでわかりやすいとか。

それで私の前を何処までも一緒の方向に走ってるなって思ったら
同じ所に到着(笑)ケンタッキー♪

土曜のお昼はケンタッキー^^
美味しかったのです。

アバター
2008/11/16 16:22
ゆうさん
コンビニのフライドチキンは食べた事無いけど
肉まんは好きです^^
是非おいしいケンタッキーを食べてね♪

ふじきゅんさん
CMとか見ると欲しくなるね^^
匂いが食をそそります。
アバター
2008/11/16 08:39
 食べたくなるなる、ケンタッキー♪ですね。食べたくなってきました><!今日のお昼はケンチキだぁ!
アバター
2008/11/15 23:15
はじめまして、ブログコメントありがとうございましたm(_ _)m
ケンタッキーですか、いいですね^^半年ぐらい食べていません。
コンビニのフライドチキンはよく買いますが、味は完全に劣りますね。
アバター
2008/11/15 20:33
ちぃかめさん^^
たまに無性に食べたくなるなるケンタッキー♪
家では出来ないよね~
アバター
2008/11/15 16:10
私もこの前ケンタッキー食べました
美味しいですよね∀...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.