Nicotto Town



今日も雨、そして明日も雨予報・・・・


まさに梅雨ですね・・・

雨降りが続くと洗濯物は乾かないし

お買い物に出るのも億劫になります。

唯一の利点は植木の水遣りがいらないことかなww

紫陽花はつぼみが大きくなってきて

来週中には咲きそうです。

他のお花や庭木も雨のおかげで

普段よりいきいきしていますね。

でもやっぱり2日に一度はお日様が顔を見せて欲しいです。


***********************

藤の花、再販されましたね。

オリジナルと持ち手が変わり、カゴ入りになって登場しましたが

こちらもなかなかきれいです。

紫と青、どちらにしようか迷っていますが

来週のウエディング第2弾を見てから決めたほうがいいのか

現在思案中です。

ドレスも素敵だったけど、和装もやっぱり気になりますよね。


***********************


6月にはいるとまたイベントが始まりますね。

今度は天空のチャペルに4大天使が集合するとか・・・・

あの4人の天使の名前を見ると

ついつい、「聖☆おにいさん」の

あの4人組を思い出してしまいますww

次から次へとイベントがあって楽しみですね。

アバター
2011/05/30 15:36
>とりさん
ほんとですねww
茨の冠のスイッチいれたら5秒でやってきそうですww
アバター
2011/05/30 15:35
>ミカエルさん
梅雨入りが例年より早い分、早く明けるのかと思っていますが
今朝の天気予報では、そうとばかりは言えないみたいですね。
50日間、梅雨の時期が続いたこともあるそうです。

藤、まさにそんな感じですね。
以前の藤を手放して以来持っていないので
再販はうれしいです。
どの色を買おうか迷い中ですw
今週はカクテルドレスだけになるのでしょうか?
そして第3弾で和装・・・・ひっぱりますねw
アバター
2011/05/28 21:48
天空に天使がいたなんて、まさかの展開w
あの座った目つきの、ウリエルがいるんじゃないかとdkdkしてますww
アバター
2011/05/28 21:22
今年は例年よりも雨が多い気がします~
九州に居た頃は結構雨降ってたんですが
大阪に来てからは、雨少なくていいなぁ~と思ってましたw

早く梅雨が明けると良いですね^^

藤はオリジナルをちょっと弄った感じですよね~
新しく書き直したと言うより、切り貼りしてカゴに
入れた感じがします。
旧は手放しちゃったので、比較できませんが
ぱっと見た感じ色もそっくりのような(*^m^)
若干以前のよりは使いやすそうです♪
和装は第3弾ですかね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.