Nicotto Town


フリマ中毒者


久しぶりのブログ。



 久しぶりのブログなうよ(∵`)
 空猫のブログ見れて幸運だぞ!黙

 えー、なにから書こうか…


 とりあえず6月限定アイテム可愛いね!
 ドレスのみ購入致しました♡*。
 空猫的にはこのコーデ好きでふ(*´ω`*)

 なんで6月にウエディングアイテムが入荷するか知ってますか?
 おそらく6月に結婚した花嫁は幸せになるという言い伝えがあるからですね!



 あと、木曜日に彼氏と連絡とりました!
 頭よすぎでびっくりなう(∵`)!
 真の実力を見ましたね笑


 
 いきなりのクイズ出題です!

 Q1 8本のマッチ棒を使って同じ形の三角形を8つ作ってください。

 Q2 動物界のセレブが集まるアニマル社交界パーティー。
    ゴリラ夫人はオリジナルでオーダーしたドレスが自慢です。
    でも猫田夫人と犬山夫人の一言がゴリラ夫人を怒らせました

    さてその一言は?

 っていう問題を友達から出題されたという笑
 みんなに協力願う!(´⊃◞◟◍`)
 


 

 

アバター
2011/07/22 10:04
TNP@空猫サン*、

お気に入りからのコメント*
ありがとうございました♡。

やっぱりりずむには
彼氏かいないと実感しました。
もっといい恋があるなんて
思えないくらい大切な人だからです*。
だから、勝手に好きでいると
決めました*。

今日中にその後についての
ブログを書きますので
よかったら読んで頂けたら光栄です。
アバター
2011/06/04 15:04
成立早めにお願いします*
アバター
2011/06/04 15:01
応募しましたb
アバター
2011/06/02 20:31
すいません.
フリマ検索ワード忘れてしまいました><!
教えてください
アバター
2011/05/29 19:58
クラスの頭いい子でも、満点はいなかったな~;
 厳しいよねー
テストどうだった?まだやってない?
アバター
2011/05/29 19:49
ひやかしじゃないよーん///

 数学かあ。数学だけ土曜日テスト帰ってきたんだよおおお!(
あーやばいやばい。うっかりミスが多い←
アバター
2011/05/29 19:45
だよねだよねー大変だよねー(

 あらら彼氏さん?(^ω^)
よかったじゃないのおーLOVELOVE♡

 素敵!
アバター
2011/05/29 16:48
6月2日にフリマ解禁ですので解禁したら応募しますね*
アバター
2011/05/28 20:12
久しぶりぃ~、すてぷやよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.