Nicotto Town



なんで?こうなるの

Amazonに、本を注文しました送料を節約するためにローソン受け取りを選択さらに送金代手数料節約のために、ローソンからの送金、、、いざ送金のための操作を、、上手くいかない、目的の項目が出てこない、ヨーク見ても???、後ろに女子高生が並んだので順番を譲り、小休止、女子高生が天使だったんでしょうか?、再度挑戦そうすると振り込み用の項目が出てきました、何でこうなるの?機械は同じ物で同じ店、別に急いでいた訳では無いんですが、、、、、狐につままれたようで(死語かなー)自分でも納得行かずすっきりしません、

アバター
2009/04/24 21:17
私は使ったことないからわからないけど・・・・・・
フリーズかぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.