Nicotto Town



哀ちゃん? ノリがよくなっていない?


今、ちょっとだけ名探偵コナンのOPをチラッと見ていたのですが・・・

(久し振りでした)

灰原の哀ちゃん? クールでミステリアスなキャラだったはずなのに

スッゴくノリよく少年探偵団のお子様たちと遊んで

バックから出てきていましたね。

まぁ、OPだからというのもあるのでしょうがビックリしました。

子供の身体になって精神が引きずられてしまうとか?

白鳥さんも先生と無事にカップル成立している様ですし

うん、キッド様の後ろ姿も一瞬だけ拝見できましたし

録り貯めているモノも見なくては!

アバター
2011/05/29 18:39
録画のを子供たちが毎日見ているおかげで、
どれが新しくてどれが古いのか判らないのが結構あります。
→ケーブルTVのKIDSからの録画なので、時代が・・・

エンディングでコナンがパラパラを踊っていたりすると、
「ありゃりゃ・・・大分古いやつだな」とか。 ^^!!);
アバター
2011/05/29 06:14
名探偵コナン歴代主題歌って・・良いと思います!

  http://www.katelnet.com/sp/konan/index.html#tv

当時の思い出がよみがえります!
アバター
2011/05/28 22:23
コナンは安心して見てられるから好きです。
でもまさか十年以上一年生やらされるとは思ってなかったでしょうね、コナン君(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.