Nicotto Town



着せ替え


ただいま 過去最高の30アイテム 装備しております。

お供が いっぱいの時は28アイテムでした…これが 限界だと思っていましたが、なっななな なんと 今30アイテム 装備できました。

って、言っても 見えないものも 有るけどね^^

フリマで 九尾の着ぐるみ(私もらった) と ダンシング猫にゃん(私が出した)と 交換してもらえた^^

九尾は  黒ガチャ目玉 200P
ダンシング猫ニャン(黒) 白ガチャ 50P 黒ガチャ 200Pでした。

お相手の方は、どうしても 欲しかったんでしょうね^^
私も喉から手が出る位 欲しかった^^
全くつりあいの取れてない交換 本当に ありがとうございます。 フリマって、相手の方が 分からないんです… お礼の言いようが無い… もめることも無いけど、御礼も言えないんですよね~><

後 欲しいのは 犬神様
フリマ申し込み中… おねがいしますだぁ~おでぇ~官様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 

アバター
2011/05/30 14:29
30着…着込みすぎてとっても暑そうですねw
フリマは匿名性の方がいいとは思いますが、成立してもお礼を言えないのはちょっと残念です><
アバター
2011/05/30 09:05
吉様…36個も いけるんですね^^
まだ、30個なんで 後6個も 何か装備出来るんですね^^ うおぉぉぉぉぉぉ 頑張ります^^
アバター
2011/05/29 09:18
おはようございます。
数えようと試みたけど、やめましたww

ダンシング黒にゃんこ 黒がちゃ200P ですよ。。
アバター
2011/05/28 22:47
♪重ね着w
背景&フレーム込みで36個までいけるハズ☆ ファイトです♪
イヌガミ様も無事に入手できると良いですね^^
アバター
2011/05/28 22:26
凄すぎる!!
かなりの重装備だね!!!
まいりました^^;
アバター
2011/05/28 21:22
すごい!!
アバター
2011/05/28 21:07
あはははは・・・
そこまで行ったらすごいねwww
アバター
2011/05/28 21:03
ギャハハハ!!☆ミヾ((ヾ(≧∇≦)〃)))ノ彡バンバン!

30アイテム・・・って いったいどんだけの重さになる物を背負ってるんよ ^^;

(〃^∇^)あははは・・・

アバター
2011/05/28 19:57
フリマの成立
次も出来たらいいね~^^
30アイテム重いでしょう@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.