Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】ニコッとタウンで好きなゲーム

プロパイダを新しくして、速度アップしたからゲームがやりやすくなったハズ・・・

なのですが、前にも増して重くなったような・・・ Orz

あっ! 今回は好きなゲームの事を書くのですね ^^;

うーむ・・・

最初は何をやっても楽しかったニコッとのゲーム、

最近はコイン稼ぎで半ば作業状態に・・・

何が好きなのかよく解らなくなってしまいました。 Orz

でも、ゲームと言うか、ニコッと自体がゲームの様で楽しいですねw

ニコッとタウンにダンジョンが出来ないかな~

なんてアホな事を考えちゃったりしなかったりw

タウンの動物をカツアゲして、経験値が溜まると面白いだろうなwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/04/24 20:37
>べーた様
タウンに居る人が「ガード!」って叫ぶと、NPCの滅茶苦茶強い奴が現れて、
逆にカツアゲされたりしてwww
そんでもって、ガードを倒せるほどレベルアップして暴れていると、ニコットさん
が登場して、牢屋に転送されてお説教を1時間聞かないとアカウント停止www
ってそれはウルティマオンラインですな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サバイバルゲームも良いですねぇw
ニコッとタウンによく似たフィールドがあって、良く似てるけど廃墟になっててw
武器は無料コインと交換w 勿論弾丸は1発1コインwww
もうみんなの服が都市迷彩ばかりになってしまうのですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっ! やっぱり死んだら「死んでしまうとは情けない!」と言われて持ち金半分
って言うのがいいですwww
アバター
2009/04/24 20:19
>タウンの動物をカツアゲして、経験値が溜まると面白いだろうなwww
タウンの人間(?)にカツアゲしてポイントを……。ww
タウンでサバイバルゲームなんかいかがでしょう?
死んだら今までのデータ消滅、新たに登録とか。
アバター
2009/04/24 20:04
>草原様
モンスターやるのですねw
ゴッツイ親父共にもみくちゃにされる草原さんが目に浮かびましたwww
ダンジョンに無防備な女の子は絶対来ないでしょうwww
特定の方を覗いて、マッパでダンジョンに入る人はそうは居ません。
居たら間違いなくおっさんです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
中国の方がRMT(Real Money Trade)等が盛んだと聞いた事が有ります。
中国や韓国ではプロのゲーマーが現役で居て、ゲームをして稼いでると
聞きましたが、本当なのかな?
こう言ったコミュニティーサイトは日本でも数が少ないので目立ちますねw
ペットが飼えるサイトも有るけど、コインで餌代を稼ぐのが大変で、
どうしても入金しなければならなくなると、やめちゃいますよねwww


>ハル様
作業ですよねぇwww
7並べはまだ作業と言う域まで達していませんが、スロットとさきはな
は確実に作業と化しています・・・ Orz
ニコッとは戦闘の無いゲームですか・・・
人間関係もゲームと思われるのはちょっと抵抗感がありますね・・・
UOが全盛だった頃は、PKやPKKが普通にゴロゴロ居まして、
馴れ合いしている人はゲームする気があるのか? とまで言われて居た
ことを考えると、馴れ合いようにこういう場所が出来て嬉しい人も多いでしょうw
アイテムが自分で作れたりするともっと楽しいのですけどねぇwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/24 00:47
ぼくモンスターの役やるね
へっへっへ
アバター
2009/04/24 00:22
ニコッと自体がゲームだと思いますけど・・・(^_^;)
中国の無いものですが、とても楽しいです~
最も楽しいことの一つはヤツフサさんと出会うことかな^^
アバター
2009/04/24 00:01
確かに作業ですよね~^^;
7ならべを機械的にやっている自分に気付いたとき、これはダメだと思います(・ω・;)

ニコッとは戦闘のないゲームだと言っている人がいましたが、まさにその通りですねw
アバター
2009/04/23 23:59
>にゃふふ様
ダンジョンっていろんなダンジョンがあって楽しいですねw
ダンジョンのバランスの良し悪しでRPGの楽しさが格段に
変わるように思いますw
とは言え・・・
最近時間が無くて、どのダンジョンにも入れず、
誰にも遭えないというような状態・・・ Orz

ネットゲームに誘ってくれてありがとう ><
でも、色々誘われてるのですが、なかなかやれません。
ごめんにょ・・・ (´;ω;`)

ネトゲの廃人様になれる様になったらやってみたいです。 Orz
アバター
2009/04/23 23:20
だんじょん.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
よし良かったらLHってゲームやりませんかにゃー?
ダンジョンつきMMORPG(多人数参加型ねっとげーむ)
で、だんじょんいっぱいですよぅ

にゃふふだいぶプレイしてるので
はじめられるなら、お手伝いできるかもっ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.