Nicotto Town



伝説の剣を封印し部屋

画像


新家具でましたね^^
神殿、ということでとくにツボではなかったのですが、
この剣はツボりました><
好きなんですよね、アーサー王とか。

なのでこんなお部屋にしちゃいました^^
ニコロボの見守る神殿に封印されし伝説の剣。
仕える巫女により守られている。

そんなイメージ^^



さてさて。
お化粧品のお話。

今使っているペンシルアイライナーがもうすぐ無くなりそう。
なので新しいものを買うのですが、
今まで通りペンシルタイプにするか、リキッドにするかで悩んでました。
一番新しい資生堂のリキッドアイライナーがかなりいいものなのですが、
使ったことないのでどうしたものかと。
発売前にセミナーで試したときによかったのは覚えているけど、
もう一度試してみたい。
でもお店で試すのもいかがなものか~。
と悩みまして……。
で、思いついたのが近所のイオンでコーナー終了後にお試し^^;
BCさんがいるとお仕事の邪魔になっちゃうので^^;
昨日のバイトの後、旦那とラーメンを食べに行きまして、
その帰りにイオンへ寄り道。
もちろん誰もいないので安心してお試し^^
あ~、やっぱりいいわ~。
使ったことない私でも楽々すっと描けるわ~。
というわけで、買うのは自分の言っているショップ。
次に行ったら買おう^^

アバター
2011/05/30 07:43
マコトさん>
そうなるとマスタードラゴンが欲しいところですね^^

お化粧に詳しかったらそれはそれで……
アバター
2011/05/29 22:55
伝説の剣と言われると、DQが頭に・・・
天空の神殿とか、まさに、DQなのでw

お化粧は・・・
あまりしないのでよく分かりませんでした><。。
アバター
2011/05/29 21:25
重爆撃機さん>
し、死んじゃうんですか……。
そんな話があったら無情を感じますね^^;
アバター
2011/05/29 19:58
こんばんワですぅ

封印された剣を勇者が引き抜き、天にかざして雷雲を呼び、勇者は雷に打たれて死亡orz
どんなオチやねん><
アバター
2011/05/28 23:20
チョッパーさん>
ぜひパーティを組んで攻略しにきてください^^
お待ちしております~
アバター
2011/05/28 22:57
封印されし伝説の剣

やっぱり、その剣は 【 パパスの剣 】 でしょう。
このお部屋のどこかには、きっとダンジョンに繋がる場所が有る筈!
お部屋に入って探さなきゃね? (^^ v
アバター
2011/05/28 21:26
ひーたまさん>
いいですよね^^
私もひーたまさんのお部屋の剣を抜きに行こうかしら^^

そうなんですよ。
リキッドって一気に引かないと、べよ、ってなっちゃうので。
思いきりと勢いが必要です^^;
アバター
2011/05/28 21:16
ほんと、つぼですよね^^

封印されたしって感じで、いいです。剣抜きにいってみようかな^^

アイライナー、リキッドタイプの物は、使ったことがないです
えいや~って、書かないと、ふにゃり~となったラインになりそうで^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.