Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリルにレース♪


去年のアイテムと今年のアイテムをあわ
せることをけっこう楽しんでやっていたり
する。
去年予算の都合つかなかったピンクベール
は今年は即購入。
そのかわり、白ベールは我慢www
来週は、パーティドレスと小物かぁ。
なるたけ、使いまわしできる物を求め
たい♪

おうむたん談
常軌を逸してるビヨ(--;

アバター
2011/05/30 11:18
ずいぶん、楽しんでますね(^◇^)
組み合わせるの、楽しいです!(^^)!
ハムもよく、、コイン交換所の洋服で
楽しんでコーデをしてます♪
ハムスターにも洋服など着せたいんですが、、
嫌がってきませんよ(・へ・)

ぼうぼうさんが組み合わせたコーデはステキ❤ですよ(^v^)
 トシさんが言ったようにお似合いです!(^^)!
毎日が楽しくなるように」」っと★
アバター
2011/05/28 22:53
ぼうぼうさん、すんごいお似合いです^^

・・・おうむたん、毎日偉いビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.