Nicotto Town



今日も買い物^^;


今日はゆっくりするつもりが父親が急に買い物に行くと言い出したので^^;

カッパの下が破れちゃったらしく買いに行きたかったそうです^^;

そのつぃでに母親からもパシリにつかわれ…^^;

生マグロとか刺身類を安く売ってるお店まで買い物に行ってきましたぉ^^;

近くにマックスバリュもあるし丁度ぃぃかということになって^^;

ホームセンターに行ったりあちこち回ってきましたぉ^^;

刺身は安くて新鮮な物を買うことができたのでよかったですけどね^^

うちは刺身得意じゃなぃので、刺身は父親の酒のおかずなんですけどね^^;

父親の食べ物が面倒くさぃので^^;

帰ってきてからウトウトしちゃぃました…w

うちのニャンコも今日は日向ぼっこしたり、お風呂の蓋で寝たり寝てばかりでしたぉ^^;

アバター
2011/05/29 00:55
往年のヒーローステプ(^O^)/

アバター
2011/05/28 22:19
うちの近所にホームセンターって無いんだよね・・・
1件くらいできてくれないかなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.