Nicotto Town


*happychocola/*


お部屋改造!!

画像

本日2回目のブログ更新です♪

またまたお部屋改造をしてしまいました><;

チャペル風です・・・(一応)

シンプルにするつもりだったんですが去年の作品も入れてしまって

ごちゃごちゃしました・・・

近々課金する予定なんですがその時に買う洋服に合わせてみました!

ぜひくつろいで行ってくださいね♪

===それでは===

アバター
2011/05/30 20:38
天空のお部屋かわいい^^
アバター
2011/05/30 19:42
可愛いですね✿
くつろいじゃいます*
アバター
2011/05/30 05:25
この時期にぴったりのステキなお部屋ですね!
タウンにいかなくても十分教会風でいいな~
アバター
2011/05/29 16:08
おぉー

かわいい!!

実柑ちゃんらしいbb

くつろいでいきますー(๑・ω・๑)
アバター
2011/05/28 23:29
橘さん⇒天空の爽やかなお部屋、分かりました??

      イメージそれですッ!

      橘さんもお部屋イメチェンしてみてください!
アバター
2011/05/28 23:28
くろ⇒スッゲーやろ!(笑)

    
アバター
2011/05/28 23:13
まぁ~^^なんという事でしょう!w あいらしかぁ~♪

おいちゃんには絶対に思いつかん 天空の爽やかなお部屋
アバター
2011/05/28 22:46
すっげーーww
アバター
2011/05/28 22:38
ღsiemiღちゃん⇒大丈夫!

           あたしは常にお金ないからあるときに時々するだけ。

           心配しないでネ♪
アバター
2011/05/28 22:35
課金ですか・・・。
ほどほどにしてくださいね★
お金がなくなっちゃいますから・・・。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.