Nicotto Town


(´▽`)ボー


白&黒ガチャ

ほえ~。
コインかなり減っちゃった・・・・。
でも・・・・黒ガチャやる人少ないのかな?
ほぼレアゲットwww

すごい新記録ww

あとは白ガチャのテンガローハットゲット頑張ろうww

アバター
2009/04/24 16:09
>psk777さん
そそ!!
まじでやばい!!!
何か・・・・有料のって同じのでると凹むよね~。
どんだけ ねこのしっぽ でてるんだよwって感じだしww

>なぽちゃん
だよね~くまぬい欲しいね~。
全くでらん!?(爆)
テンガロ~テンガロ~でろ~(~ ̄д ̄)~(爆)
アバター
2009/04/24 14:23
mayuyuも かなりPコイン使ったのねん(笑)
私も くまのぬいぐるみがほしくて 20回も回してしまったよ・・・。
なのに 出なかった(´>ω<`)ションボリ…
でも また 回すわo(=`・ε・´=)o ぷんぷん(爆)
mayuyuも テンガロンほしいのね がんばってwヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/04/24 00:07
Pコインガチャキケンスギユ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.