Nicotto Town


かるめの愉快な日常


いっしゅんのすきに

画像

一瞬だけ、ニコットさんを目撃しました^^

あっという間に教会の中に言ってしまわれたので、
目撃下だけで終わりました^^;


そして~^^
ぜんぜん関係ないでござるが、
セクスィーな忍者さんをフリまでゲットでござる(o^-')b
ダブった黒でゲットできたので、お得感は計り知れないでござる。

メガスズランもって練り歩くでござる。

忍者といえばござるしか重い浮かばない
発想が貧困なかるめでござる。

アバター
2011/05/29 09:18
いいなぁーーー
ところでニコットさんって 真ん中くらいに立ってるポピー持った人??

私も一度ニコットさんに逢ってみたいなー
忍者、似合ってたよニンニンw
アバター
2011/05/29 08:05
おはようございます。
遭遇したことないなぁ… よかったですね。

う~~ん!! セクスィ~!!
アバター
2011/05/29 01:09
忍者といえば、(;^_^)/ -=≡卍 手裏剣でござんすよ^^
ニャンコ印の(;^_^)/ -=≡卍 手裏剣をフリマで落とすでござんすよw
アバター
2011/05/29 00:46
ローズもお友達も会ったみたい

良かったね
アバター
2011/05/28 22:48
ぉぉぉぉおおおおお(Д゜≡ ゜д)おおおおおぉぉぉぉぉ

ニコットスタッフさんや❀゛散歩中だったとか??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.