Nicotto Town


(´▽`)ボー


んと。

ゲームはRPG好きですww

FFとかやったかなぁ~?
大体飽きずに熱中しちゃうかもww

Wiiのドラクエだっけ?
あれは、かなりつかれたかなww
だってコントローラー振り回して腕痛くなるし(爆)

ある意味運動だねww

あとは女の子の定番・・・。

動物の森とかw
ってDSのだけどw
洋服作ったりするの楽しかったかもw
あと・・・つりと虫取りwww
ずーっとインしないと家中ゴキだらけになるしw
潰すの楽しいけどww

アバター
2009/04/24 16:06
>psk777さん
お知らせww

>わむたん
やったことないかも!?
おもろい???

>なぽちゃん
へへへへ(´▽`)ゝ
兄者の影響やね~兄者のおかげでほぼゲームソフト買わなくてよかったからww
身内にゲーム製作者がいるといいじょw
アバター
2009/04/24 14:20
Σ( ̄□ ̄|||) !!
mayuyuも そんなにゲームやってるんだ!(爆)
アバター
2009/04/24 00:44
スターオーシャンは?w
アバター
2009/04/24 00:08
FF…松下電器からのお知らせ…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.