Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】ショッピング


私の一番高かった買い物は、パソコン一式です。
学生時代に一生懸命バイトして貯金して、現金で買いました。
本当に、うれしかったですね~^^ 達成感もあったし。
あの金額を超える買い物は、未だにしていません。

関東も、入梅したそうですね。早いですね。
雨のシーズンはじとじとしてて、好きになれないです。
なのに、自分の誕生月という。すっごい矛盾です^^;

タウン内で、ウェディングイベントが始まりましたね!
マッチングイベントで、天空のチャペルはゲットしました☆
バスケットをゲットするのは当然として(かわいいですもん!)
ウェディングドレスを購入するかどうか、ちょっと迷っています。
気になっている、かわいいワンピがあるもので。
こうやって迷っている時が一番楽しいのは、現実のお買い物と
一緒ですね。うーん、どうしようかな~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.