Nicotto Town



ベンチ

ベンチ…

そう、公園に行けば座れるアレ…

…ではないΣ(゚ロ゚;)

バーベルやダンベルでトレーニングする時に使う台のことだ。

引っ越して以来、近くないので

ジムに行く機会が減ったぶーしんはストレスがたまって仕方ない(≧ω≦)

イライライライラ…ヽ(`Д´#)ノ

そこで、俺の不機嫌で人に迷惑をかけるのもアレなんで、
ベンチを買って自宅でトレーニングをたっぷりすることにした!

ダンベルは持ってるので、

今回はネット通販で、ベンチを購入!

インクライン(頭の方を高く)や、デクライン(頭の方を低く)も出来るという、

俺と同じ(?)優れもの!

今日届いたので、今夜はニタニタしながら(←気持ちわるい)、

徹夜で組み立てるのダ^^

終わり。

あ…?オチが無い?

ま…いいじゃん、コレ届いただけで嬉しくてしょうがないんだからサ (゜▽゜*)♪

アバター
2012/08/04 00:47
ぶーしんさんも引越しの経験が
あるんですねっ!!
大変ですよね・・。
どでもベンチを買うなんて!!
驚き!!
私もそれほど熱心になれるものが見つからないかなぁ・・・。
毎日トレーニング頑張ってください!!
アバター
2011/06/12 18:26
ぶーしんさんお久しぶりです!!
組立は終わりましたか??
良くそこまで鍛えますね!!
私は無理ですよそこまでがんばれませんよ!!
すごいですね!!
アバター
2011/06/05 21:12
ぶーしんさん、どぅですかぁ!?
組み立ては終わりましたか?
そして、トレーニングしてますか?
すんごい鍛えてるんですねぇ。
喜んでるぶーしんさんを想像すると、私までニタニタしちゃいましたww
私・・ぶーしんさんとトレーニングしたら一瞬で痩せそうな気がΣ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/06/02 14:48
すごい 本格的なトレーニング風景がうかぶよ。。。

しかも 楽しそうなぶーしんさんを 勝手に想像中(^_^)
アバター
2011/05/30 22:02
ぶーしんさん うん、ハナマルだね~^^
ベンチっていうのね、座るベンチかと思ったわ^^;

もう組み立てて今頃トレーニング中かも? 

頑張って下さいね! ふぁいとー!ぶーしんさん!
アバター
2011/05/30 20:49
筋トレ、がんばってますか?
私も夏に向けて、ちょっとおなかをへこませたいとは思うけれど・・・
明日からにしよう^0^
アバター
2011/05/29 17:12
うれしそうな姿が浮かびます・・・w

通販って便利ですよね!
何でもあるある☆
これでストレス解消できますね!!
アバター
2011/05/29 08:53
ぶーしんさんと同じ優れもの ご購入おめでとう~♪^▼^
来週あたりから、近くにあるトレーニングジムに行く予定です。
ぶーしんさんに負けない位 頑張るぞ~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.