Nicotto Town


テディ ♫♬ 


突撃?!w隣のお昼ごはん?www



 今日はいつも通りお仕事をして、お昼ごはんをNさんと食べてました。
 いつも色々な話をしていて、隣の同じ会社の同職の新人さんの話題にw
 人事のMさん情報でお隣に新人さんがやって来たのを知りました。
 しかも私と歳が近いとか^^

 これは偵察に行くしかないっしょってことで・・・
 隣の会社の大先輩Tさんに電話~♪
 食べ終わってからお伺いしていいですか?っと言ったら即OK!!

 Nさんが言った言葉が・・・
 題して「突撃!!隣のお昼ごはん!!」となりましたwww
 渡り廊下からお隣りへw
 
 緊張の一瞬・・・
 こんこん(ドアをノック)〇〇です^^
 ドアを開けると・・・大先輩のTさんの横に可愛らしい女性が❤
 パッと見が石田ゆかりちゃん?に似の子!!

 ちょっと緊張しながら話しかけてみました^^
 感じがとってもいい人だったので、
 もう少し慣れてきたら歓迎会をしたいです☆
 早くお仕事に慣れて一緒に飲み会を4人でしたいな~♪

アバター
2009/04/25 22:42
piyokoちゃんへ うん^^職場は楽しいよ~ん☆
歓迎会が早くやりたいです❤
アバター
2009/04/25 18:36
楽しそうな職場でのひとコマだね~
歓迎会ぜひやってね~
その方も喜ぶと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.