Nicotto Town



『焼きド』デビュー


 今日は雨の中、いつもの週末と同じく隣町のショッピングセンターにあるミスタードーナツに行ってお茶をしながら読書やゲームをした。 ミスタードーナツは今週から油で揚げずに焼き上げた『焼きド』を始めたらしく棚の半分はそれだったのだが、前からある普通のドーナツと比べて一周り小さくて値段は150円前後と高め、クーポンは対象外とちょっと微妙な商品ですね、でも小麦粉や砂糖が値上がりする中、何か新しい事をやらないといけないと思っているのでしょうね。 私も普通のドーナツとコーヒーで過ごした後、帰る前に焼きドーナツも試しに1個買って食べました。 確かに味は悪くないな...

アバター
2011/05/29 23:38
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 ”焼きド”は店員さんが勧めるので試しに買って食べてみました。
発売前に店で試食会をやって店員さんそれぞれが”オススメ”を決めて
それを書いたワッペンをみんなが付けていましたよ。
アバター
2011/05/29 23:36
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ”焼きド”は味的にはなかなか良かったですよ。
油で揚げてないからさっぱりしてますし。
ただ大きさの割に値段が...小麦粉や砂糖の値上げと言う”大人の事情”なんでしょうね。
アバター
2011/05/29 21:42
もしかしたら、もう食べたかなと思ってたけど、やっぱり食べてた!
おいしそうだけど、ちっちゃくて高いんだね
そのうち食べてみます
アバター
2011/05/29 00:09
焼きド テレビのCMで見て気になってたんですよ。
以前生ドーナツを食べた時はあまりおいしくなかったような記憶が・・・
今度チャレンジしてみます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.