Nicotto Town


つぶやき放題


ニコットさんが教会に出没


なにげにニコットさんの日記を見に行ったら、今日の夜、ニコットさんは
教会の全室を回ったようですね^^
会えた方もいたでしょうか?

残念ながら私が気づいたのは、ちょうど24時^^;
残念~。

ニコットさんと会えると、今後のニコットタウンの開発予定とか、いろいろな
話を伺うことが出来るっていうことなので、一度お会いしてみたいのですが、
なかなか難しいですね。

もっとちゃんと、ブログチェックしなくちゃです。

アバター
2011/05/30 05:03
さおちょさん>
ニコットさんのブログコメ、すごいことになっていましたね^^;
回り始めた段階で知っていたら、教会内で待ち続けることも出来たかなぁ
って思うけど、途中からだと、ちょっと難しそうでしたね。

ニコットさんとニコトイさんに遭遇したのは運が良かったですよ~^^
私はスタッフさんに遭遇したことはありません。
一度くらい、遭遇してみたいんですけどね~^^
アバター
2011/05/29 22:07
けっこう頑張ってた方多いみたいですねー。
自分は11時くらいにお友達のブログで知ったんですけど
ニコットさんのブログコメ見てたら
なんだか大変そうだったのであきらめました。。。(´~`;)

自分はニコタ始めた頃にタウンで
ニコットさんとニコトイさんに遭遇したことがあったんですが
どうやらかなり運良かったみたいですね~♪
アバター
2011/05/29 17:10
メイさん>
はい、気づいたのが遅かったので、残念でした。
ニコットさん、教会巡回中に2回お着替えしたようです。
その中の1着がウエディングドレスでしたよ^^
アバター
2011/05/29 14:37
会えなかったのですね・・
ニコットさん、ウエディングドレスで巡回しているのでしょうか〜?
アバター
2011/05/29 12:57
ろみおちゃん>
うんうん、会えたら本当に強運だよね^^
せっかくニコタに住んでいるのだから、一度は会いたいですね~^^
アバター
2011/05/29 12:28
うわぁ...
もしも会ったら運気が上がりそう✿

ニコタ人生の中で一度は会いたいものですね~♪
アバター
2011/05/29 12:09
ふうちゃん>
ふうちゃんも駄目だったんだ~。
結局全部回り終わって24:30頃だったらしいから、ニコットさん、
いろいろなお話をあちこちでしてくださったんだろうね^^
アバター
2011/05/29 11:45
私も、何度か行ったんだけど、ダメだったぁ^^
教会、満員の部屋も、多かったよ♪
知り合いに合ったんだけど、1時間近く待ってるって言ってた^^
アバター
2011/05/29 11:32
ろみおちゃん>
うん、たまにタウンに出ているみたいですよ^^
私もイベントとコイン強奪くらいしか行かないから、今まで
お会いしたこと無いです。
タウンはパラレルだから難しいだろうけど、教会なら、待って
いれば会えたと思うと残念です~^^;
アバター
2011/05/29 11:31
メロンちん>
あらら、残念でしたね~><
でも眠気には勝てないよね。
次のチャンスに期待だね^^
アバター
2011/05/29 11:29
えええっ
いるんですか!!

僕イベントがあってもマッチング位しか行かないし、全然合わないです~;
アバター
2011/05/29 11:23
メロン10番で待ってたんだけれど眠くなっちゃってニコッとさんが来る前にアウトしちゃいますた。^^
アバター
2011/05/29 11:06
まほさん>
本当に残念でした~。
お会いできた方は、本当にラッキーでしたね^^
アバター
2011/05/29 09:37
ブログチャックしてなかったです。
残念。
マッティングイベント出来た方は、
ラッキーでしたね。
アバター
2011/05/29 09:14
美玲ちゃん>
いえいえ、昨夜現れたんですよ~。
昨日の夜21時過ぎくらいから、教会を回っていたようです^^
ニコットさんのブログに色々書いてありますよ。

ニコットさんは、わりとタウンで目撃されるようです。
ブログで予告することもあれば、ふらっと現れることもあるようで
会えたらラッキーという感じなのかな?
私もまだお会いしたことはありません・・・一度お会いしてみたいですね^^
アバター
2011/05/29 08:58
えっニコットさん現れるの?!
情報ありがとう
絶対会いたい
アバター
2011/05/29 08:56
アンバーさん>
アンバーさんのお友達、お会いできたんですね^^
そうそう、ニコットさん、途中お着替えしながら回っていた
ようです。2着目がウエディングドレスだったようですよ^^
お会いしてみたいですね~。
アバター
2011/05/29 08:55
さゆちゃん>
さゆちゃんのお友達は会えたんですね^^ いいなぁ~。
本当に、いつかお会いしてみたいですね。
開発予定もそうなんですけど、それこそ童話のように作られている
ニコットタウンのストーリーを、伺ってみたいです^^
アバター
2011/05/29 08:53
ももちゃん>
ニコットさんは、たまに予告してタウンに出没してくれることも
あるんですよね~^^
それ以外でも、ブログ本文や、コメをチェックしていると、色々
な情報が書いてあることもあるので、チェックした方が・・・と思い
つつ、そこまでまめにチェックしないで終わっちゃうんですよね^^;
アバター
2011/05/29 08:06
ほんとにね♪
私も今、お友達のブログで知りました><
ウェディングドレス姿のニコットさんが
みんなに囲まれていましたよ^^
お会いしてみたいですよね~(*^_^*)
アバター
2011/05/29 01:25
まなちゃん今晩は(〃◕‿◕〃)ゝ
今、お友達のブログでニコットさんのお写真拝見しました。
女装してました(〃◕艸◕〃)
私は今帰宅したばかりなので、勿論お会い出来ませんでしたが、
いつかお会いしたいです(*〃ω〃人)
色々なお話伺いたいですね(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/29 00:10
情報ありがとう~
私もチェックしてみようかな。。?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.