Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日)



28日はドレス姿でお邪魔しビックリしたと思うけど、

シンが男性であることを忘れられないうちにコーデを変えましたよ~~^^


台風が近づいているのが不気味だね。

進路にあたるの皆さん十分気をつけてくださいね。

シンのところはなんか地震警戒速報ばかり出てるよ~。(><)


27日のディナーはマック。。。ビッグマックLLセットをこのおちょぼ口で

お上品に食べてグラスもらったんだ。わざわざLLセットにしてね。

ていうか、マックに限らずおまけや限定に弱いんだよねぇ^^


28日金曜日、シン地方、梅雨入りしたけど土砂降りじゃなかったよ!

なんか、この時期に台風が日本に来るのって珍しいね。

台風による被害が無いことを願ってます。(><)



28日ニコタでは釣り2ラウンドしたけど。。まるでレア釣れませ~~ん!

いったいどこに行ったんだろう?

もしかしたら、台風が近づいてるから逃げちゃったのかも。。??


梅雨入りし蒸し暑いけど、皆さんも体調管理に気をつけてね。

シンの回りには素敵なお友達がいてしあわせ♡

天気はうっとうしくても、心豊かで晴々とした休日になる様願ってま~す♪ 

                                  (にこしん!)

アバター
2011/05/29 20:50
こんばんは♪!フルーツタルトおもちしました〜♪
こちらは雨風ひどいですが、そちらは大丈夫ですか〜?

あはっ、忘れませんよ♪イケメンだってこと〜〜
アバター
2011/05/29 20:36
こんばんは!
ウエディングイベントに参加してきました~^^

ドレス姿もステキでしたよ~♪
アバター
2011/05/29 20:33
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*日曜日の出勤は疲れます〓■●パタッ
アバター
2011/05/29 20:24
こんばんは♪
夕方頃から、雨より風が強くなってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/外、うるさい。。。
アバター
2011/05/29 20:14
雨続きでジメジメしてるうえに、寒いでしゅ>< ブルブル・・・

レディ?シンシンのウェディング姿、可愛いでしゅよ~^^
アバター
2011/05/29 20:14
朝からずっと雨☂
買出しに行けなかったので冷蔵庫の残り物で晩ごはん^^
おかげで冷蔵庫の中がすっきり♪

そちらは地震速報がまだまだ出てるんですね
安心できないと思いますが
ニコタにINしてるときは楽しんでね♪
アバター
2011/05/29 20:10
(*´ω`)o【コンバンハ♪】雨がだんだん強く降ってきましたが♬大丈夫ですか?
アバター
2011/05/29 19:58
こんばんは^^
今日も一日雨でしたね~(>_<)
私もレア釣れませんでした。。。
お互い頑張りましょう!
アバター
2011/05/29 19:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まだまだ外は嵐のような天気><
早くおさまってね^^
アバター
2011/05/29 19:42
こんばんは(*´∀`*)ノ❤ 風がビュ~ξξ (+_+ /)/雨戸ガタガタ雨ザーザーうるさいよぉ~
アバター
2011/05/29 19:39
こんばんは✿
5月最後の日曜日に巡回中です(๑´‿`๑)
今日はのんびりニコタdayとなりました^^*

私も夕飯たくさん食べちゃいました~(*´艸`)
アバター
2011/05/29 19:22
こんばんは♪日曜日っていつもより時間が少ない気がします;
アバター
2011/05/29 19:20
こんばんは☆
梅雨入りはしてないけど
今日は1日雨でした☂
アバター
2011/05/29 19:18
こんばんは。いつもありがとう☆梅雨で台風って・・・・
アバター
2011/05/29 18:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日の分も心を込めてすてぷ(*・・)σぽちっ♪
私もおまけ大好きで、すぐつられますwww
アバター
2011/05/29 18:03
今日は晩御飯は外食かしら??もうお出かけ?? いいな~~ 何にも考えてないよ><

甥と姪の二人2泊させたら、へとへとで、早く帰すつもりですが、もうおばちゃんはへとへとですww

シンたんは何を召し上がったの??ステーキ ハンバーグ グラタン う~~んとにかくいいな~~

アバター
2011/05/29 17:37
こんにちは^^すごい風で驚いています・・・
アバター
2011/05/29 17:25
こんにちは。今日は朝からず~っと、すごい雨です>< 土砂災害などに気を付けましょうね!
アバター
2011/05/29 17:04
こんにちは♪ すごい台風でした(>_<) 
そちらも 気をつけてね♪
アバター
2011/05/29 16:30
こんにちは^^
ダッツ新製品「クレープグラッセ」にめろめろです(笑)イネ君なんてへっちゃらです ♬ぽち
アバター
2011/05/29 16:28
ニコタ一周年になりました☆これからも、よろしくお願いしま~す(✿✪‿✪。)ノ♡♪
アバター
2011/05/29 16:18
こんにちは♪カーヴィーダンスのDVDを買いました♪夏までにキュッとくびれたウエストになるぞぉ♪
アバター
2011/05/29 16:11
雨は嫌だが風はもっと嫌~~~お鼻ぐしゅぐしゅ。。。
アバター
2011/05/29 16:03
こんにちは^^ 休みだからってちょっと間食、食べ過ぎちゃったかな日曜日STP
アバター
2011/05/29 15:49
こんにちは♪ こちらも雨がジャァ~っと 

  おとなしくお家にさびしくいてま~すww^^
アバター
2011/05/29 15:47
こんにちわー(^O^)/
メガすずらんできてルンルン(笑)で
ステプ&水やりお届けでーす。(^O^)/
アバター
2011/05/29 15:46
こんにちは^^台風のお陰で土砂降りの日曜日^^;
こんな日は家でまったりする方が良い?
アバター
2011/05/29 15:38
こんにちは(^_^)すごい雨が降ってきました。
アバター
2011/05/29 15:38
こんにちわ^^ 
今日は朝から雨が降ってたので
ジョギングは休んで室内運動してました(*´∀`*)♪

ドレス姿、素敵でしたよ~^^
課金は抑えるのが本当に大変です><;
アバター
2011/05/29 15:31
こんにちは^^台風には気をつけてくださいね!
アバター
2011/05/29 15:09
すごい雨 風 大雨です (- - ) ステプどうぞ
アバター
2011/05/29 14:58
おやすみパジャマで訪問中!
アバター
2011/05/29 14:54
こんにちは^^
日本のマックにLLセットなんて、あるんですね~∑(゚д゚;)
アバター
2011/05/29 14:48
こんにちゎ^^
今日ゎ暇で仕方ありませぬ・・・。

雨だし・・・ww
ってことでぇ
一日PCになりそぅですww笑

stpでぇす^^
アバター
2011/05/29 14:42
今夜は飲み会っ~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
アバター
2011/05/29 14:41
こんにちは♪日曜日の昼に浴衣姿で登場です(`・ω・´)bステプどうぞ✿
アバター
2011/05/29 14:35
こんにちは ヽ(∀`●ヽ)
アバター
2011/05/29 14:35
夕べは一時間毎に目が覚めて 最後は吐いて>< もう大変でした
アバター
2011/05/29 14:31
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
明朝に台風がお出ましです。夜中に過ぎ去って欲しいですね~~
被害の無いことを願っています。。
アバター
2011/05/29 14:20
猛烈な台風だったみたいだけど熱帯低気圧にもうすぐなるんだってねぇ
アバター
2011/05/29 14:19
こんにちは^∞^)訪問ありがとうございました!!
感謝の気持ちを込めてステキとお水お届けです♪♪

またまた素敵な花嫁さん❤❤^∞^)❤❤幸せをありがとうございます♪♪w

アバター
2011/05/29 14:09
░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░こんにちは✿
台風接近中でお出掛け中止☂まったり訪問してます♪❤♬♥
アバター
2011/05/29 14:02
わたしもカパタロウまだなので
ゲットしないとです・・・
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/05/29 14:01
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/29 14:01
雨マーク全開でやんす。
せっかくの休日だ!元気出していこっ‼
楽しい一日になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/29 14:00
こんにちは(๑◕‿◕๑)天空の扉が開くの楽しみだね~ღ .:*(*゚▽゚*)ワクワク ♫
アバター
2011/05/29 13:56
こんにちは^^ 
あんまり雨が凄くないようにこのジョウロで調整しとくねw( ´艸`)ムププ
アバター
2011/05/29 13:37
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
台風の進路が気になりますね。
アバター
2011/05/29 13:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは 

こちらは台風、過ぎたっぽいです。
そちらも気をつけてね~^^
アバター
2011/05/29 13:26
こんにちは♪
昨日は、欲しかった本を買うことが出来て嬉しかったです^^
素敵な日曜日をお過ごしください。

私もグラスが欲しくてマックのLLセット買いました~ww
アバター
2011/05/29 13:03
雨足が強まってきました。今日はお部屋で過ごします~ステプ&お水やりのお届けです(^o^)/どうぞ♡

 シンシンさん地方も雨が激しいですか?
 気をつけてくださいね☆
 雨の中、AKBのダンスを踊ったりしないでね~
 落雷注意!ですよ(^-^)
アバター
2011/05/29 12:46
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oニチハ♪
やっぱり今日も雨だね~ 洗濯物、乾かなくて困っちゃう^^;
アバター
2011/05/29 12:36
こんにちは(*´▽`*)♡*5月も残り2日...∑ 早いですね*(*ノω<*) 素敵な1日を♡*
アバター
2011/05/29 11:55
こんにちわ^^
今日は雨でも、買い物に行かないと家に食べ物ないよ~(´・д・`||) ガビーン
なので、夕方から買い物で~す!雨の中買い物やだな~^^;
アバター
2011/05/29 11:53
こんにちわっ!!
こないだのドレス、一瞬どっちだろうって迷ったぁ。笑
すてぷ&水やりお届けです*
アバター
2011/05/29 11:52
こんにちわ~シン様ww

よかったです(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v笑顔!!!!

やっぱりシン様にはドレスよりもこういう格好のほうが
ステキですねw 今日もすてきな一日でありますようにw
アバター
2011/05/29 11:50
おはようございます♪
最近日曜日になると雨で何処へも出かける気にならないです^^;
アバター
2011/05/29 11:50
こんにちは✿
和風花嫁コーデでお邪魔しますw
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2011/05/29 11:49
こんにちわ♪雨音が段々大きくなってきました
今日は ゆっくり過します✿
アバター
2011/05/29 11:47
こんにちは(●^o^●)
梅雨の時期でも楽しい事がありますように(^^)/~~~♡
アバター
2011/05/29 11:40
こんにちは^^今日は地区の運動会も雨で延期になり、家でのんびりしています^^
アバター
2011/05/29 11:40
こんにちは^^よく雨が降ります><
うんうん、おまけ弱いよね〜^^;
アバター
2011/05/29 11:21
嫁に行ったと思ったら
婿に行ったのね
アバター
2011/05/29 11:07
聖歌隊&旗上げ隊です。嵐なのに居残り特訓中・・。
白旗しか上げられないのにねw。降参はいいかもw。
アバター
2011/05/29 10:55
こんにちは^^
あまりにもドレスがお似合いだったので
男性だと忘れるところでしたw
今日も雨です;;
明日は天気になるらしいけど・・・^^;
アバター
2011/05/29 10:51
お早うございます^^
台風が来てるよぉ^^:
いやだぁ~!
アバター
2011/05/29 10:50
こんにちわぁ(●´C_,`●) 台風の影響で大雨洪水警報発令中 今日は家に引きこもり・・・
アバター
2011/05/29 10:41
シンシンさん
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀ 台風接近ㆀ きょうわマッタリしごすじょ(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2011/05/29 10:22
こんにちは^凄い雨です★大雨注意報でました~
アバター
2011/05/29 10:16
電柱|・ω・`)ノ ヤァ 運動会が延期。。。
アバター
2011/05/29 10:14
梅雨のせいなのか 体調がいまいちでなかなか訪問できなくてごめんなさぃ そして台風も来ますね。。。
アバター
2011/05/29 10:08
どしゃ降りの中、朝マック食べに行ってきましたぁ~♪台風も接近中・・・。
アバター
2011/05/29 10:05
おはようございます^^今日も雨…台風の影響かなでしょうか滝のように降っています。
アバター
2011/05/29 09:43
おはようステプ。まだまだ台風の週末です><しかし、ゲームには影響ないです(ぇ
アバター
2011/05/29 09:30
シンシンさん
おはよう.雨ですねぇ.ワンピの前にひと泳ぎしてきました^^b
アバター
2011/05/29 09:17
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今にも泣き出しそうな空模様~台風の影響かなぁ…^^; ステプとおみず~^^
アバター
2011/05/29 09:11
おはよう、雨が激しく降っています。

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

夜更かしですね^^
アバター
2011/05/29 09:09
おはよう~(^o^)雨です(>_<)でも元気で行きます
アバター
2011/05/29 09:05
お早うございます、雨の一日ですね!なにしてすごしますか?
アバター
2011/05/29 09:03
巡回の巡回による巡回のための巡回。
アバター
2011/05/29 08:39
おはようございます。台風はジリジリ接近中…明日の交通、大丈夫かな。
アバター
2011/05/29 08:37
*▶▪◀,らんだむちう♡*▶▪◀,
アバター
2011/05/29 08:19
シンシンさんおはよう^^
5月最後の日曜日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
台風心配だね。。。
アバター
2011/05/29 08:09
おはよーです(*^_^*)ノ ステキ&お水お届け♡ 
台風接近中、強風で外に出られにゃい(>_<)
アバター
2011/05/29 07:57
おはようございま~す^^
雨の日曜日はお家でマッタリ!?
アバター
2011/05/29 07:57
おはよぅ✿~(=^‥^)/✿   
せっかくの日曜ですがやっぱり☂です。
アバター
2011/05/29 07:33
おはよう^^
シンシン
いつもありがとう^^
ステプお届けに参りました♪
うふふ^^
アバター
2011/05/29 07:28
シンシンさんおはよぉ♪お留守からただいまです^^ウエディンググッズ買い込んでしまった;;
お留守の間もありがとぉ♬♬ ♬♬
アバター
2011/05/29 07:10
シンさんおはよう
ぶぅは雨嫌いじゃないよ。
といってもお出かけしないから
そう感じるのかもしれないね。
アバター
2011/05/29 07:10
オハヨ~^^今日も雨や☂
昨日はパイレーツオブカリビアの生命の泉観てきました(=^▽^=)ノ
アバター
2011/05/29 06:37
おはようございます♪
今日も雨・・・台風も心配ですね><
お気をつけてお過ごしください☆
お仕事頑張ります ふぅ
アバター
2011/05/29 06:02
庭の雑草がこの雨でグングン伸びてるわ。でも業者に頼むのは8月まで我慢w お金がかかるからねー><
アバター
2011/05/29 03:36
こんばんは~☆深夜に ステプポチッと♪ぷっしゅ☽
 洗濯物が ジェンジェン乾きません><
 明日は コインランドリーに行ってきます(。・ω・)ノ
アバター
2011/05/29 02:55
少々肌寒かったので夕飯をお鍋にしたら、
やっぱちょっと暑かったww
ビッグマックのLLセット!
すごい~さすが男の子w
でもあのグラスはたしかにちょっと、
心惹かれるものがある・・・
アバター
2011/05/29 02:54
こんばんは☆
コメントありがとう♪
嬉しいです^^
両方 お似合いですよ☆彡
アバター
2011/05/29 02:48
きっと、ステキなゆめがみられるよ~

そうっ、ゆめで逢いましょ~ねっ♪

オヤスミ^^
アバター
2011/05/29 02:42
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
心配してくれてありがとうございます(*v.v)。
シンシンさんも台風に気を付けて下さい。

ドレス共用だったらほんとによかったですよねw
いえいえw
シンシンさんもいつも楽しいコメや優しいコメをしているので(*^-^)
良い夢みて下さい~おやすみなさい☽
アバター
2011/05/29 02:22
わ~~ いつも人気者のシンちゃんだけあってもう前の伝言板も100越えててここも
2つ目のコメね^^ もうお風呂あがったのかしらなんか石鹸のいい香りがする クンクン
せっかくお嫁さんが来てくれたのにお留守でとっても残念でつ><(о☯д☯о)ウルウル
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね^^ 今日は素敵な一日を過ごせましたか?
きっとあなたのことだからご家族の皆さんにも優しくて、細やかな心遣いを
されたんでしょうね^^ いい夢ご覧になってくださいね^^ 花嫁のために
第一礼装で伺いましたが、またきますね^^おやつみなさ~い
アバター
2011/05/29 02:21
「まいごのこねこちゃんはいませぬかぁ~」
アバター
2011/05/29 02:16
こんばんは☆
時間があったので、手羽もとのさっぱり煮を作ったら、煮すぎて鍋が焦げ付きました…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.