Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと後で増えたよw

画像

本日のカエル集会、最初は人が少なくて「えええ?どして??」だったんだけど
どうやら教会にニコットさんがいたらしく、会いにみんな出払った後だったそうですw
教会の中は無理な気がして、
もしかしたら教会の外で待ってれば会えるかな?とも思ったンだけど、
少人数おしゃべりは楽しいのでそのまま皆さんとおしゃべりしてましたw

この後一気に人が増えてよかったですねw

アバター
2011/05/29 15:40
うんうんw
そんなもんですよねww
アバター
2011/05/29 15:33
そそ
そんなもんよね^^
アバター
2011/05/29 10:50
うんうんw教会はものっそい混雑だったって!
逆にチャペルの外で待ってたほうがいいんじゃ?って思ったんだけどww

パラ移動ってなかなか入れないときってあるのよね!
私も途中でいっかい回線切れてしまって戻るの大変だったよ~~~><;
アバター
2011/05/29 10:25
あとから、ニコットさんの「教会に行ってきました」ブログ見て、納得(笑)
一度は会ってみたいと思うけど、なかなかニアミス以上は近づけませんwww
教会周辺は大混雑──大混乱?──だったでしょうね。

私がギリギリに(^_^;)駆けつけたときには、なかなか集会パラに入れなくて
アセったよ。のすけさんには「飛んで~」て言われてたんだけど、ドツボにハマると
同じパラばかりループしちゃう~。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.