Nicotto Town



お庭が水浸しなの

画像

懲りずに、蓮を育てはじめましたbw

この写真は、第1部隊のものです。
メガ1つできました♪
まぁ、第2部隊は全滅だったんですけどね(´◉◞౪◟◉)

でも、可愛いけどお庭が水浸しに・・・・・w
うちの庭、しばらくはこの状態が続きそうです(´゚艸゚)


皆様、この水浸しの庭に
さらにお水のご支援お願いいたします❤w

もちろん、ご協力してくださった方の所には
お礼に伺わせていただきますb


大きくなぁ~~~れ(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)❤❤

アバター
2011/05/29 21:02
蓮を育てると不自然な水浸し状態になりますよねw

蓮の手持ちも狙ってるんですか?
私は狙ってないので1つメガって満足です^^

たくさんメガりますように!!
アバター
2011/05/29 17:30
水浸しとはうふふw
お庭にばしゃばしゃしておきますね^^

大きくなぁ~れ♪が夢に出てきそうですww
アバター
2011/05/29 15:34
水浸し~w
さらにお水をばしゃばしゃとかけちゃいますね(o'∀'o)ノ

顔ww
アバター
2011/05/29 11:12
ばしゃぁ!
バケツで水やりです♪
アバター
2011/05/29 10:46
お水まきまき^^
アバター
2011/05/29 10:05
支援です^^
お互い頑張りましょう(・Д・ノ
アバター
2011/05/29 10:03
大きくなぁ~~~れ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.