Nicotto Town



むにゃー

なんだかとっても眠いんだー
パトラッシュ…?は!ち、違う、それじゃ死んじゃう!(ぇ

さておき
急にこの週末がどたばたと忙しくなり
アイテムゲットどころじゃありませんでしたorz

もともとお友達と約束があったのは金曜昼のみ。
ランチ食べて、ちょっとお喋り…程度のはずが
北海道にお住まいの友達からメールがきて
今湘南です。といわれる。え?来てるの?

お友達の結婚式で使うアクセサリーをチェックしながら
湘南に向かうプランを立ててみる。
その道中、大阪から出張で来ているお友達から
もつ煮の美味しいお店があるからというお誘い。これから行きます。
じゃあ、何時にしましょうか?と待ち合わせメールの合間に
迷惑メール数十件orz

また別の友人が、お友達のご夫婦が行く予定だった温泉旅行
いけなくなったらしくて、日曜から一泊旅行、キャンセルするよりいいからと
譲ってもらったので、いかが?との事。

うまいこと、少しずつ予定がずれてるので、どれも行けそうだけど
全部行くと大変だな…と思いながら
全部行きます。orz
急な予定や、逆にどたキャンみたいな事もありえますけど
まさかこれで、いきなり3日間がつぶれるとは思わなかった~

今日のステプ巡りがんばらなくちゃ。
明日の分もだ。夜中にやっちまわねば!
そんなわけで、今日の分も、無言ステプしそうです。どうかお許しをorz

アバター
2008/11/18 19:39
>Rioさん
おお!熱海にご縁がおありとな~!スターレーンっていうボーリング場はご存知でしょうか?
もういい加減建て直し指定したい程の老朽化で、ご健在でしたw築何年なんだろな…?
お土産、どれがいいかなー?ばかうけわさびマヨネーズ味と、今手元にあるのはアジの干物と饅頭です!w
賞味期限が気になるので、しっかり襲撃プランたててから(襲撃プランってなんだ?)
お土産買うためだけにどっかいこうかなー(またいい加減だし)

>ニコプルさん
パワー…パワーなのかな…?でもなにか、垂れ流ししている気がするのです。なんだろう?
あふれすぎて、濁流になってる感です。うーんうーん。

>かとちゃんさん
熱海でぐっすり寝まくり旅になったので、まったく意図していなかったけど
本当にアッタミンになっちゃいましたw
アバター
2008/11/16 18:42
アッタミン・・・グッスミンみたいだぁぁ
( ^^)/””””いってらっしゃ~い
アバター
2008/11/16 14:57
そのパワーの源ってなんなんだろう…
なんか、あふれてるよね。
アバター
2008/11/16 08:20
熱海か~
新婚旅行のメッカですねw(古
1回泊まったことあったけど、高校生くらいだったのでずっと親と動いてました(;vv)
面白スポットとかあったのかなぁ?Σ(・ω・;|||
お土産ですか?じゃあコブつきでぐも姉さん宅に襲撃します(。・ω・)ノ゙(ぇ
アバター
2008/11/16 01:46
>rinochiさん
ぐだぐだ残して、疲れを落とす!まるでメイク落としのキャッチコピー!w
ぐだぐだって、潤いだったのか…?
温泉旅行がこんな急に決まるとは思いませんでしたょ~頑張って楽しみますw

>Rioさん
アターミーです~(怪しい発音だ)
何かこれだというような、面白スポットやグルメがあるか、全然知りませんw
旅立ちの日の二日前に知る旅行も珍しいので、なんとかネットで検索しますーw
Rioさんにお土産買わなくちゃかしら?いつどうやって届けるかが問題だ!

>天海恵都さん
いやー、スケジュールもハードなら、スケジュール決定っぷりもハードでしたw
いいのか、こんな勢いだけで…?orz
旅先で爆睡してやろうと思っていますが、私も友人も夜型人間…大丈夫だろか…?w

>姫川亜弓さん
ザッツマツダ。いえ、レンタカーですが、車はどこだか知りません(ぇ
いやー、ビックリしました。でも頑張って行ってきまーす♪
せ、セキセイインコをお探しですく…??

>かとちゃんさん
そう!楽しさで忙しいのは有り難いことです~♪頑張って楽しんできますょ~♪
温泉は、アッタミンです(怪しい発音2)
でも具体的にどのあたりなのかも、知りませんw連れてってくれる友人に全てお任せという
やや恐怖w

>らいかさん
お、大人っすか!?w馬肉とモツ煮は大人の食べ物って事だな。なるほど!(わかってないけどw)
頑張って、ブログにかけそうな面白ネタを探してきます!見つからないかも!(後ろ向き)
眠くなると、パトラッシュの幻影を見ます。びょ、病気ではないはずーっ

>黒龍の騎士さん
あ、本当だ、お友達がいっぱいいる人みたいだ!(みたいなだけか)
楽しくお喋りしてるつもりなんですが、私は基本的にぼーっとしているのが大好きなので
初対面の人には「引いてる?」とか「つまんない?」と聞かれてしまいます。
楽しんでます!ほ、本当です!信じて!(←言い方が信用できない)

>裕二さん
何が美味しいかな~?と考え中ー。あ、でもモツ煮は食べまくりました~
沢山食べても、胃がもたれるような重さがなく、それでいて旨みたっぷりの美味しいモツ煮でしたよん♪

>だいくんさん
熱海周辺でよろしく!(発音が正しくなった)
アバター
2008/11/16 01:31
わぁ!ニコットさんからコメント貰ったよ!ニコットさん、恵比寿で飲みましょう!(←読まれてない気がするけど一応言う)

>もふもふさん
急な誘いも、断る理由がないとさくさくっと予定入れちゃってて
なんだかアレですー無職暇人かというくらい…orz
あ、でもニコットに就職してラボさんに会えないかなとか、平気で発言します。病気?い、いえ、違うと思います多分…w
私が就職できたらもふもふさんの為にアイテムを作ろう!とか言いたいだけ言って就職できませんorz

>zakuroさん
!!!ね、年末!?そうか!そういうものもあるのか!!(ないわけないだろ)
うーん、温泉、どんなとこだかよくわからんとです~でも楽しんできますぇ♪
なんか、すごい娯楽ばかりみたいな感じに見えますな…そうでもないんだけどなぁ~…。
引きこもって、タウンのどこかで温泉掘り当てるバイトとかしたいくらいなんですが…ぐっだぐだ♪

>りゅうさん
ござぬ!ござぬござぬよ、はっとりくん!(ぇ
使い方がますます発展なさっておりますぬ!
楽しんできますぇ~

>あづさん
あづあづお帰りぐむぐむ(←なんか違う)
ぐもぐもは旅立つのは明日の朝なんだけど
一泊でさくっと帰ってきちゃうさー
お土産って何かいいもん売ってるのかなぁ?前情報が何もないw
体は大事にしますぇ~!

>ティアラさん
!東京進出!予定一杯そうだけど、よければうちにも寄ってくださいwww
いえ、ケーキと紅茶くらいしか用意できないかもだけど…(マジだ)
都心部だと、普通に歩くだけじゃなく、人込みでペースが難しいし、坂道多いですからな~…
足、お揉みしましょうか!?(怪しいよ)
道中お気をつけて~

>かなうさん
どったんばったんで、ばたっと倒れるんじゃないかと思うところで、ギリギリ大丈夫だったりします!
体力的なこと以外で大丈夫かどうか心配です。でもぐだっと張り切るぞー
この調子で女王さまの住む町にも行きそうですょ!

>ニコットさん
いい事なので、ニコットさん、飲みに行きましょう!あ、お薦めの店紹介して下さい!
恵比寿でもどこでも行きますよー!
アバター
2008/11/16 01:26
温泉饅頭いえ~い!ふたたびですな・・・( ̄+ー ̄)キラーン☆
気をつけてね・・・ふふふ・・・
(皆の者、準備はよいでござるな?)
アバター
2008/11/16 00:47
ハードだねぇw
ゆっくり楽しんで、いっぱい食べてきてねw
アバター
2008/11/15 23:32
全部、友人関係なんだなw
お顔が広いというjことでしょう。

予定がズレての忙しさでも、やることで充実できるなら
その忙しさもいいものになるのでは・・・?w
とりあえずは、楽しんでくださいwww
アバター
2008/11/15 23:24
冒頭の一文は…
やばい、わかる…わかってしまう(^_^;)
今度はもつ煮ですか~
大人だなぁ~(☆∀☆)
忙しいのはいいことだぁ~♪
アバター
2008/11/15 22:38
ぐもさん、楽しい忙しさですね^^
羨ましい~。

フランダースの犬は、泣けたね・・・(/_;)グスン

温泉はどこに行くの~?
アバター
2008/11/15 22:05
忙しくってうらやましいですw

楽しそう。(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

うちは犬の他に、セキセイインコ探してます。
アバター
2008/11/15 21:28
すごいハードスケジュール!
でも楽しいことが多そうで良かったですね。
途中疲れても、きっと温泉で疲れを取れますよw
アバター
2008/11/15 19:42
なんか凄い充実した週末ですね♪
楽しんできてください、おらの分まで(*´艸`)
温泉はどこの温泉なんだろう?
アバター
2008/11/15 18:40
お忙しそう・・・。
温泉旅行は良いですね~♪
温泉にゆっくりつかって日頃の疲れを取って下さい!
ぐだぐだまで取れちゃうかな??(^_^;)

気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
アバター
2008/11/15 18:21
温泉旅行譲ってもらったんですか?
いいですねー、いいなー、いいことなのだ!
アバター
2008/11/15 18:01
相変わらずどたばたな、ぐもさんらしい感じしますが。

どうぞお気をつけて、楽しんでらしてね。
イッテラッシャイ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆
アバター
2008/11/15 18:00
大変そうだけど楽しそう^^

私も今月末の東京行き、五泊六日で毎日出歩く予定なので
体力に自信がない。
ちょっと外出しただけでも疲れるのに・・・。

でも四年ぶりの東京なので気合で頑張ります。
湿布はどっさり持って念のため健康保険証も
忘れずに^^;
アバター
2008/11/15 17:31
ぐもぐもあづあづただいま
すれ違いか? 風邪を引かないように気合入れて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2008/11/15 17:27
む~

強行軍でござぬ
ご無事を祈ってるでござぬ

行ってらっしゃいませ~(o^^o)
アバター
2008/11/15 17:11
充実してそうな週末ですね♪ 少し大変かもですが楽しそう!
いろんな人に会って、最後は温泉で癒されるのいいですね^^
お気をつけていってらっしゃいませ~

そろそろ年末なのでいろいろ忘年会もふえたりして楽しく忙しい週末も
ふえそうですね♪
アバター
2008/11/15 16:30
⊂( ・∀・)つハードスケジュールですねぇw

限定アイテムを入手するのは時間厳守にお店の前に
並んでなくちゃいけないから大変です^^;
私も今週は月曜日にしかゲットできませんでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.