Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


黒猫のことなど


キレイサッパリわすれました☆(。◡‿◡。)







http://www.youtube.com/watch?v=wYuPNYfR3eY






















(。◡‿◡。;)






























おしまい。。(。◡‿◡。;;)

アバター
2009/04/25 22:00
あ〜〜〜なんか、ページ飛ぶ前にそうぞうついちゃったwww
うんうん、わすれよう、わすれよう、、、、
。。。。わすれられないんですけどぉ;;
なやましいんだけどぉ><
アバター
2009/04/25 19:59
>>パンジー

はい、かわいいことは
否定できない事実ですとも(TT☆)ww
アバター
2009/04/25 11:29
ごめんなさいね、、
別に、、みせびらかしに来た訳ではないんですけど・・・

でもかわいいでしょ♪^^
アバター
2009/04/25 01:35
>>YUNAさん

黒猫の道への道は
いばらのみちなのですね(TT☆)
アバター
2009/04/25 00:56
今日14回目にして黒猫でました(;_:)
アバター
2009/04/24 23:27
>>miffyさん

いやいやいやいや;;無いです無いです;;
ボクの恋人は黒い猫ではありませんからーー!(ΦωΦ;)www


>>KAZUPIさん

そ、そんな2つのキラキラしてトキメクもの知らないですし;;
欲しくなんてありませんからーー!(Φω☆;)www


>>ゆいさん

ときには「諦める」ことの決断も求められるのですよ(TT☆)
あの子のことはもう、、言わないでください・・・(ΦωT☆)www


>>BENTENさん

そんな!そ、そんなネタフリみたいなこと!
僕がするような人に見えますか!(Φω☆;)www
アバター
2009/04/24 22:33
ぷぷぷ・・・♥(*´艸`)

見える、見える・・・(☆∀☆)
数日後、茶色のクマちゃんを持った、黒ねこのアノニム⑨さんが
巡回してる姿が見えマスよ(∀-)ニア・・・
アバター
2009/04/24 21:43
ほんとにわすれたのですか?
ほんとに?
そんな薄い愛情だったのw?
アノニムさんの愛はv
アバター
2009/04/24 20:41
えっと、黒猫と茶色のクマってこれのことかしら??
思い出させちゃったかしら。。。
忘れてないくせにww
アバター
2009/04/24 19:27
いや~ん、ご冗談がお上手で❤
絶対そのうち回してると思いますねw
「黒猫~」って叫びながらw
アバター
2009/04/24 19:18
>>歌穂さん

チャイロノクマ???
なんのことでしょう??(TT☆)www


>>たきゃPさん

www
(ウラヤマシーことは秘密です☆(TT☆))


>>BENTENさん

忘れましたとも!ΣG(TT☆)www
アバター
2009/04/24 15:44
最初、何の事かと思いマシタ^^

で・・・ホントにきれいさっぱり忘れたの?(∀-)ニア♥
アバター
2009/04/24 01:33
あらw
アバター
2009/04/24 01:10
黒猫のことは忘れても、茶色のくまのことは覚えてるんですね。わかります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.