Nicotto Town



「一番高かった買い物」


実際の値段じゃなくて
買って来たのはいいけど
サイズが合わなかったり
規格が違ったりして
結局使えなかったことはありませんか?
そういった物が一番高かった買い物かなぁ・・・^^

アバター
2011/06/08 20:24
今晩は。

あと、二日経過すると、土曜日ですね。

そう、考えると一週間なんて、あっけないものなのでしょうか?
アバター
2011/06/05 08:42
stp&水遣り&不法侵入です(●`・ω☆)b
アバター
2011/05/30 23:25
よくあります(x_x;)
アバター
2011/05/30 08:28
ある ある~!
結局さぁ~お家にずっと眠っていて 値札がついてるとなかなかもったいなくて
捨てられず困ってしまいますよね~^^;;
アバター
2011/05/30 05:13
確かに!
その場の雰囲気で買ったけど失敗…な品物や
頑張ってお出かけしたけど期待はずれだった場所やモノにかけたお金って
お高い買い物かもですね…(;´Д`)
うーん…真理です。
アバター
2011/05/29 19:09
言われてみれば、その通りです。

私には更に、「なんだ探してみれば、実はウチに有ったんだ」
と二つ目を買って来た時も範疇に入ります。
アバター
2011/05/29 16:07
考えてみればそうかも・・・・・



たしかに!」
アバター
2011/05/29 11:45
確かに、そうかも(^_^;)
アバター
2011/05/29 11:15
言えてる…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.