Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


カッパヘア こっそりと被ってみたよ


ようやくいただいた“ カッパヘア ”

そのままじゃ つける勇気がないよー

なのでフードで隠しちゃった^m^

ウエディングドレスから一転~カッパに! 崩し~~って難しいね(*_*)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ちょっとしつこく・・「 Jamaica Song 」 ~♪

サーフィンする優ちゃんのCM (のぶちん どうかな・・?)

http://www.youtube.com/watch?v=Sl-WGw4uetg&feature=related

と、

最後のコメが気になる

カンロのCM


http://www.youtube.com/user/KANROCHANNEL?v=wGLeMBt58Vg&feature=pyv&ad=12155331109&kw=%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94







アバター
2011/05/30 09:20
> ボブちゃんへ

こうゆうのいいでしょ(*^_^*)
ココさんの方が・・のいい間違いだよね きっと。
アバター
2011/05/30 09:10
カンロ飴のCMかわいい♡

あ、ココさんもカワイイですよ ←ついでw
アバター
2011/05/30 00:54
> onpuたんへ

さすがonpuたん!!
正解だよ~~(*^^)v

アバター
2011/05/30 00:48
> まれにさんへ

かわいいよね♪


> ウサピョン♬❤たんへ

えー見ちゃったの>< 
それにしてもカッパ頭だけが・・ってヌードで靴下だけはいてるより おまぬけな感じだよね^^
自分のアバタ―ながら想像したら笑えちゃった^m^



> さくら♪ちゃんへ

タウンを全速力で駆け抜けたにしては ステキをもらっちゃったw
いやん(>_<) 崩し・・が癖にならないように気をつけようっと!
あれ!さくら♪ちゃんも おばあちゃんメガネなんだ~^m^

飾らないこんなレトロタッチのアニメも力が抜けていいかもね^^
  「 私が会いたい人も
    私に会いたかったら うれしい 」まったくその通り~(#^.^#)♪


> toppikunへ

笑ったの?
二人してカッパヘアでデートしてみる勇気ある?(#^.^#)
笑ってばかりで、会話にならないかもね~~






アバター
2011/05/30 00:05
雨がよく似会ってます^^

雨に飴でカンロ飴かな

かわいいCMがあるんですね
アバター
2011/05/29 21:42
ぷぷっ!╹◡╹〃
おもわずふきだしちゃうね~!o(>▽<)oキャハハ♡

たまにはいいね! デートしたいよ!
はずかしい!?(*^――^)にま~

OKで~~す^@^v
アバター
2011/05/29 17:05
美しかった花嫁さんは何処へ~~~~~(*x x)/

カッパさんのしっとり濡れたヘアーとウルウルした瞳。。。
可愛いですw
カンロのCM、初めて見ました^^♪
アバター
2011/05/29 16:10
キャキャキャっ♬
回線速度が遅かったのか、レオンさんのヌード姿見ちゃいました❤
カッパ頭だけはそのまま、他はオールヌードww

せっかくフード着てお皿も隠してたのにねww
アバター
2011/05/29 12:55
GJ >_< / ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.