Nicotto Town


つぶやきrnao


血祭りじゃないよ〜赤祭り〜〜^^V

画像

昨夜、、何とかギリギリセーフで


赤祭りに、、惨禍。。。あれ??

参加できました。。(^^;)

いあやはや、、殿方のドレス姿も、、いいですねぁ〜〜ん

肩幅とか、、もっと違いがあってもよさそうだけど、、

きんとんうんも、、繋がって、、、便乗させてもらったよん。。

次回は、、黄色祭り、、、

黄色って、、あんまり持ってないな〜〜@@;

アバター
2011/05/29 22:15
赤祭り・・・。
一昔前なら「オマエはアカか!?」としょっぴかれる!?
っていつの時代でしょうかwww


アバター
2011/05/29 19:53
黄色は、雷様の服しか思い浮かばないなぁ。

見事に赤祭りだね❤楽しそう(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/05/29 19:08
うんうん。筋斗雲がつながるとこうなるんだあ~って
たのしかったねんw
アバター
2011/05/29 16:51
趣向を凝らした赤い方々が楽しそうです。
アバター
2011/05/29 14:14
rnaoさんの赤も、とってもかわいかったですねw
ヒゲ祭りもしなくっちゃねーw
アバター
2011/05/29 13:33
ヒゲでもかわいいって
販促・・・反則じゃね?
アバター
2011/05/29 13:30
赤祭り、楽しそうですね~(^O^)
アバター
2011/05/29 13:00
赤いのは3倍すごくて普通のザクとは違うそうですbw
アバター
2011/05/29 12:44
(。◕ 。◕)ほぉ

おもしろいねーーーーー赤祭りヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

でも、血祭りってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.