Nicotto Town



疲れる~

ちょっと前に新しい人が会社に入社したんだけど、その人超メンドクセー人で参ってます。

基本自己中なんで、自分がまず正しいというところから話が始まります。
絶対に自分に非が無いことを主張しまくり、仕事がうまくいかないと全て他人のせいにしてしまいます。

とにかく、あの人が悪いこの人が悪いってそこら中で言いまくってるので、会社の空気はとても悪くなってます。てかその空気を読めない人なんですけど><

いい年した女の人なんですけどね~・・・

多分そうすることにより自分の存在感を示していると思われます。でも新入社員みんなに嫌われてますが・・・それすら気付いてもいないようで@@

年取ったら丸くならないとね~^^v

アバター
2009/04/26 22:41
社長はこそこそやるタイプじゃないから問題ないよ~そのおばちゃんは恐いかも・・・
ってそう言えば前にいた女の人も密かにいろいろメール送ってたらしいが・・・

なんだかもっとオープンでやればいいのに~堂々とね^^
アバター
2009/04/26 21:11
そっっその光景想像するに怖いです><
社長からの返信がほかの方宛がBccならさらにコワイす;;
インボーーーーが渦巻いてるデスカー;;
アバター
2009/04/26 00:30
doragonさん:メッチャ飛ばしてますよ~もう自分が社長のように振舞ってますから・・・
        面白いのは本人、密かに社長にメール(いろいろ密告っぽく)してるつもりのようですが、
        社長は全員にわかるように返してきます。送ってる内容が面白くて^^
アバター
2009/04/25 22:44
たいへんそすね^^;
正すにしても。。。寛容な女性になりたいとおもいますね
おもうだけですけど^^;
それにしても、新人さんですよね?
息の荒い方のようで、最初っから飛ばしてるんですね〜
アバター
2009/04/25 16:15
そりゃ~いかんね~もうちょっとこうしてとか注文するならまだ良いけど・・・
それなら美容院に来るな~自分で切れって感じやね!
アバター
2009/04/25 15:35
そうだね迷惑かけない大人になったね
そうそう私きょう髪きったんだー
でね美容師さんと話してたらね
叔母さんにイラダチを抱えてるみたい
KYな方が多いんだって
髪をセットしたのにズラシタリ自分で髪をトカし直す人とか居るみたい
びっくりしました
アバター
2009/04/25 11:55
kittyさん:ほんと周りには迷惑かけないようにして、出来ればみんなのためになるようなお年よりになりたいね~
     とりあえずはなるべく意地悪な行為とかにならないように気をつけなきゃね~って思ってる今日この頃・・・
アバター
2009/04/25 08:49
おおおおーすこし安心したぞぃ試用期間中なんだー
えっ、そうなの?
歳とると我が儘になるタイプの人いるんだー
あああー私は、なりたくない
そういうタイプにならないように気を付けなきゃ
アバター
2009/04/25 01:24
猫さん:体が丸くなったりして^^
    とりあえず早く辞めて欲しいけど、こういう人って基本辞めないんすよね~
    一回みんなで話し合うために土曜日会社に集合したんだけど、その人だけ来なくて・・・
    休みにそんなことするような会社は辞めますってメールしたくせに未だに来てるからね><


kittyさん:まだ使用期間中だから、その内契約終了で終わりだとは思うけど・・・
      年取るとどんどんわがままになっちゃう人もいるからそんなタイプですね!

みーやさん:言って言ってって感じです。
       今事務所には俺以外みんな20代なんで言えないすね・・・最近俺も口利いてないし・・・
       (俺もいろいろ言ったんで最近は冷戦状態です)
       でも喧嘩とかしたら絶対訴えられそうな感じだよ><

MIYUさん:この人は裏表がすごい人で採用されるまで裏の顔を隠してた感じです。
      正直ここまで変われるかってくらい恐い人です。
      うちの社長は結構人を見る目あるけど、わからなかったようです!

     
アバター
2009/04/24 23:39
そんな人を採用するなんて、会社の採用担当者の方の見る目が無かったんですね^^;
その女の人、いい年してそんな感じだと、もう一生このままで突っ走って行きそうですね・・・
アバター
2009/04/24 21:38
ははぁ~?
そんな人いたらバシっと言って
掴み合いのけんかしちゃうかも。。。
お疲れさまです
アバター
2009/04/24 15:19
えええー叔母さんで自己中こまるねー
イイまくるのは良くないねパートの人かな?
気付かないのは悲しいね=^_^=

うんうん年取ったら丸くならないとですよね^m^

でも以外と歳とると性格なおすのは大変かも・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
少しは気を使って欲しいですね=^_^=
アバター
2009/04/24 08:42
うぐ。。。
最後の一言、キクわぁ^^;
でもアタシ、基本へらへらしているので、職場で怒ったことはほとんどないなぁ。
そのオバさんが辞めるか、周りが慣れるか、どっちが先でしょう。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.