Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


初めての落札


今着てる水色の半袖さんです^^。
洋服が増えてうれしい。でも、下に合わせるスカートが・・・ない。
いやいや、欲をゆうてはいかん。落札できるとは思ってなかった。
きのう、青系に似合う持ち物が少ないって書いたけど
あるじゃん、がまぐちバッグ^^。ここで使わずいつ、使う?
と、ちょっと嬉しい気分です。でも早く青ガチャやりたいなぁ

アバター
2009/04/24 10:34
え、そ、そんなに持ってたの?^^;
これってガチャだったんだね。ちょうどその頃ねニコッと始めて、レアとかもわからなかったし
ガチャってたはずなんだけど、これに気づいてなかったんだよね。フリマ見て、うそ~
こんなのあったのけ~?って。例のフェイスペイントと交換成立したよ^^
アバター
2009/04/24 09:44
あ、パフスリーブ持ってなかったんだ~。
いっぱいあったからあげたのにw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.