Nicotto Town



一番高かったお買い物

高かった買い物は、家...と言いたいトコですが家は購入してません(;・∀・)

実は車なんです、と言っても車体本体はたいしたことないんですが、改造費が
結構かけてました。
まぁ、独身時代のことなので、今はもうその車は手放してしまいましたが、本体
価格と同額程度の出費。金額でいうと大体200万位かな?20代前半で当時、
体力使う仕事で収入もあったので、思わずやってしまいました(^^ゞ

さすがに今は大人しく改造なんてせず、ノーマルで乗ってます(///∇//)


アバター
2011/05/30 08:13
驚きましたーww いわゆる、シャコタンとかかと思ったww;
車お好きなのですね^^
アバター
2011/05/29 22:26
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうなんですね~
足回り、エンジンですか・・・
私のお兄ちゃんも車いじるの大好きで、お兄ちゃんもいろいろしていましたぁ♪
そのおかげか、私も車少しだけ車種わかるようになりました。
お兄ちゃんはインテグラ、ランエボ、シルビアって言う順に乗ってました★
う~とっても懐かしい思い出だぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2011/05/29 21:29
誤解があるといけないので書いておきます。φ(≧∇≦)

いわゆる「ヤンキー車」じゃありませんよ( `ー´)ノ

エンジンや足回りを重点的にイジってたので外観はあまり変化ありませんでした。

ニーナさん>もちろん、今だったら間違いなく怒鳴られますね~(´▽`*)アハハ
アバター
2011/05/29 20:14
やんちゃさんだったんですねw
大人になるとみんなさすがに控えめになるようですね☆彡
アバター
2011/05/29 19:26
改造費だけで200万・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
今やったら・・・当然奥様のお怒りが・・・(;^ω^)怖っ・・・
どんな車だったのでしょうね・・・???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.