Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


レギンスに挑戦


リアルでもはいたことないレギンスに挑戦してみる。

アバター
2009/04/24 17:01
これぞ、仮想だから出来る服装だわ~
C服はピンク系多いから、ピンクのがあわせやすいと思いました。あでも もう一つのチュニックは薄い
ピンクで綺麗なんだけど、着たらまるで人間着ぐるみでした。面白くもない着ぐるみです。
みぃちゃん、レギンスもこれからチャレンジしてみようと思うの~^^
るきさんに褒められると、「その」コーデだけは、自信もてます(^^;、感謝です。お墨付きだぞ~ってね^^v
アバター
2009/04/24 12:58
レギいいですね~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ピンクコーデとっても(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ

∑d(ゝω・´*)グッ☆!

ほんわかテイストが漂っててす・て・き(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/24 12:33
だねw キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.