Nicotto Town



読書感想文【レナードの朝】

映画「レナードの朝」の原作を読みました。

感想はコチラ(↓)
http://randokukanso.blog79.fc2.com/blog-entry-317.html

実は、遠い昔に一度、読んでます。
専門的な事も多く書いてあるので、当時、投げ出しかけました。

が、図書館で発見したので、再チャレンジ。

アバター
2011/06/03 21:34
「レナードの朝」を見て、ロビン・ウィリアムスを見直しました。
それまで、ただ騒がしいだけの人と思っていたので・・・
アバター
2011/06/03 19:37
映画を昔見ました。
演技がとても良くて今でも大好きです
アバター
2011/05/31 21:59
ドラマの方はあまりよく分かりませんが、原作の方の野風は凛とした感じで描かれてました。
原作の方の最後で・・・・

ネタばれしそうだったので、やめておきます。
アバター
2011/05/30 23:45
JINは大人買いしようと思いましたが一時的に売り切れていて、これは縁がなかったと思いドラマだけにしています。
野風さんは、原作でも素敵な女性なんでしょうね。
アバター
2011/05/30 22:54
実は今回も投げ出しかけました・・・。

「妻を帽子と間違えた男」「火星の人類学者」の方が一般向けだと思います。

ちなみに「JIN」はドラマの方は見ていないのですが、原作マンガはずっと読んでました。
アバター
2011/05/29 22:11
Tuckerさんは読書家ですね。「レナードの朝」映画は観ました。
今、JINを観たばかりなので医療についていろいろと考えていたところです。
原作は難しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.