Nicotto Town



かっぱ巻き

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

イベントに参加したので。

そんなことより
今日はスーパーで少しお高いわらびもちを買ってきました。
210円です。
普段は105円の安物を2割引になったら買っているので大奮発です。
で、お味はというと
やっぱちがうね
どこが違うかっつーと
なんか違うんだよ
うん、まあ、おいしいんだよね
さすが210円
みんなも是非奮発して食べてみるといいよ
もう105円には戻れないよ

アバター
2011/06/19 21:30
着物っていくらくらいするんだろう
ボクの今年の年収は軽くこえるだろうなぁ
アバター
2011/06/12 20:21
着物を買っちゃったから、お金ないのー。
わらびもち、食べられないのー。
アバター
2011/06/11 22:36
鉄板麺探してるけどみつからんよ
アバター
2011/06/11 11:55
めんどくさがりなひとは
うまい物にはありつけないのだ。
アバター
2011/06/07 23:57
すごいねー! ちょっと わらび餅の違いがわかる自信ないなぁ・・・

違いはわからないかもしれないけど・・・ 無性に食べたくなっちゃったよ~><

アバター
2011/06/04 12:54
シマダヤの鉄板麺って自分で炒める生麺じゃないの?
めんどくさいよー
アバター
2011/05/29 20:42
ちびたはジョナサンの抹茶わらびもちソフトが好きだな。

シマダヤの鉄板麺・お好みソース食べてみなー。
めちゃうまいよー。
あれ食べちゃったら、もうマルちゃんの焼きそば3食100円には戻れないよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.