Nicotto Town



やったんぞ~!

はい、どうも、居直りぐもです♪よろしくね。(?

書いたとおり、ここは、どんなにガチャに心折れても
徹底的にスマイルラボに貢献します!
ガチャでどんどん稼いでくれたまえ!
しかし、第二段は改善して下さい!ほんと頼む!マジで!


①回数券や、回数が多い人割引
について、回数回したい、ガチャやりたい人にとっては
これはおいしいの?一回いくらって100円とか200円なのが
良かったりするのだろうか?

②コンプボックスを含む、やや高いけれどチョイスする方法
これは、たとえば今回で言うと猫ぐるみに興味ない人は
チャイナとか、着物をチョイス、他をチョイス…などする購入方法
前に書いた例だと、少し良心的とか計算し易いというだけの数字出しましたんで
もうちょっと高くなるかな。
1000円くらいか。でも、バラバラに買うよりはお得かもしれないよ?の値段で
ガチャを回さない安心感。いくらで買えるものだろか?

③アイテムジャンル別ガチャ
色で分けられていて、結局どういう基準か
正直微妙だなと思っています。
それに、背景に100っての例にあげたけどさ
これ、価格改定なかったら、黒ガチャのドレスも230コインくらいのものの
色違いあるよね?

やっぱり、価格にも不備が大きくなる気がする。
当たればオイシイというよりも、はずれがデカいんじゃないだろか?
しかも色違いが多いというのも、どうかと思う。
ならば、だいたい200円台~300円前後までのものと
着ぐるみなど、その上の価格設定を狙うものは、別にするとか

白ガチャで言えば、小物のデザインの云々は、個人の好みなので
それの当たり外れは言えないけれど、背景と猫尻尾、おなじ価格帯か?とか。
なので、背景専用、アクセサリ専用、洋服の上下専用などのガチャで
いかがだろう?まだ、それで丁度良くなるとも思えないけれど。

④余分アイテム回収方法
フリマに出せばいい。これは確かにそうだけど、10Pコインかかる点。
余る数が10個あれば、交換する目的ならばいいけれど
本当に処分したい場合、結局回収されるのに10Pコインかかるかな?w
個人的には
ガチャをもう一回回せる券(コイン?メダル?)などに
例えば2~3着不要が出たら、回収してもらって一回。
また同じの出る恐怖もあるけどねw
③をやれる場合には、恐らくそんなに必要にならない条件なのだけど
今回みたいなのだったら、ずっと回してずっと一番欲しいアイテムに
めぐり合えない可能性を考えてしまったりもする。


それも、ガチャの醍醐味ではあるんだけど
ガチャは好きなんだけれど
キン消しもやったよ。にゃんにゃんにゃんこも集めたよ。
だけどなんか、ここに求めてないのにな…という気がしてしまうのは
やはり、そのガチャ特有の別がないからかなと思う。
何回回しても、にゃんにゃんにゃんこの、どれかが出るんじゃなくて
アバターで、本気で要らない何かという可能性が充分にある…orz

ドレスガチャ、着ぐるみガチャ、背景ガチャなどに分ける③についてはどう思われるかなぁ?

こんなのを、もうちょっとまとめて要望に出したいところですが

もうなんか、すげぇ負け犬になって、限界まで回す事にしました
え、あ、10回の限界じゃなくて、自分の限界ねw
予算尽きたらやめます。
もうすぐ尽きるけどw

かなりキレてると思うので、ある日突然ログインしてなくても心配しないでね(ぇ
多分、ガチャ恐怖によってログイン制限するだけで
辞める気はやっぱりないからw

アバター
2009/04/24 20:06
要望に①~④と、可能ならば友達との交換機能を作って欲しい件など送ってみましたー
無論要望ポストじゃ返事はないし、今まだ忙しいんだろうけど
来月には、ドレスとかフリマに出しちゃう人いるんだろうしねぇ…どうなることやら。

>ぃたさん
よろしくね!(ひっぱるか)
フリマに出すのに、10Pコインって思いついちゃった人は誰なんだろね…?
もしかしたら、最初に出す人は10Pかかるのはかわいそうだけど
その後転売する人を予防できると踏んだ?そんなのは、リサイクルマークついたPアイテムに限ればいいじゃん
それが不可能なのかなぁ~?うーん。
ボランティア精神で、持ってない人にあげたい人にまで負荷かけてどーすんだよーorz
明らかに、Pアイテムを購入した人、Pガチャ回してゲットした人は、Pコイン購入するという
ニコタに貢献してる人なのに、そんなの繰り返したら、その人が購入渋らないと
生活できなくなっちゃうかもだよ?計算おかしいだろうーorz
もし、ドリ券可能だったら、背景専用ガチャとか、人気下がりそうなものでやってみて欲しいかな~
そしたら、一応持ってない背景集めるくらいしてもらえるかも?w
さすがにでかい当たりは望めないかもだけど、そんな現実見てちゃ、夢じゃないよねw
ぐだ歓迎!曲者クオリティ!(?
やっぱり、ダブりを交換、プレゼント出来るのがガチャの醍醐味だよね~?
社長がタウン歩いてる時に捕まえてゆったら、Cガチャスタート前だったんで
ガチャの前にはプレゼント機能つけるように考えてますってゆってくれたんだよー
だったら、今回のPコインの方も、そっち先だって思ってくれて良かったんじゃないかなぁ~?なんでだろ。

>きゅんさん
キン消しは反応するとこでしょ!きゅんさんの年齢は知らないけど
ライダーチップス、プロ野球チップスのカードとか、ギリギリかもしれないけどビックリマンチョコのシールとか
その辺見たら反応するとこでしょ!あとなめ猫ね!
ガチャ好きとしては、にゃんにゃんにゃんことか、あずまんがのちよパパとか振りたいネタは山ほど…は!それはいいか。
背景要らない意見と、背景一式揃えたい意見を見かけるので
やっぱり、背景専用ガチャ、もしくはCガチャで背景を増やすなど
してみてもいいんじゃないかと~orz
アバター
2009/04/24 19:49
ガチャブログ1~3見ましたよ♪ でそこには反応しないでキン消しに反応する自分ってww
とりあえず1回は回してみようかと思ってます…黒ガチャはなんとかできそうですが、白ガチャは勇気がいりますね…
(背景は要らないのにww)
アバター
2009/04/24 11:42
居直りぐもちゃ♪ こちらこそよろ~(ぇw)仕事中にゆっくり読む内容じゃないと思いつつww
電話取りながらとかで(笑)かれこれ1時間くらいここに入り浸り状態になっておりますw ひw
アイテムジャンル別ガチャっていいと思う。もち着ぐるみガチャを希望しちゃうんですがw
あと④について、リサイクル法的な感じ?w 空き缶とかでたまにあるよね~!面白いと思う。
だって、フリマに出すのに10Pコイン!これだと家電製品回収とかと一緒じゃまいか!!と腹が立つ。
なんでもお金にしちゃうのはやっぱどうなんだろう。
そしてもう一つ、青ガチャにはドリーム券があり、当たる可能性があったりする。
でもまあ黒はドリ券なんてやられたら怖いけど、白にドリ券があってもいいのかなと思ったりもする。
んーでも実際あったら怖いかな~。でもいらないアイテムが何個もダブルよりはましかなぁ…と。
でも1等当選したら10000Pコイン!ウハウハ♪ でもスマイルラボ的にはキツイかな?(笑)
でもそれ以上儲けてるやろ~とも思うしな~って、なんか訳の分からない文章になってきて
おりますが、とにかく今ダブってるアイテムを友達とかに譲れる機能をつけていただきたい。
あー昨日のガチャダブリで結構凹んでるので…ね。ぐだぐだだけど許してねwうひw
私も、ぐもちゃと一緒で限界まで回す事にしましたよw 猫ぐるみはやっぱほしいっす><。
アバター
2009/04/24 04:08
>Rioさん
ほんとっすよーorz ゴシック買う方がずっと満たされる…シクシク…
それこそ
ゴシックの色違いとか入ってるならいいけど
今普通に売ってるアイテムの色違いどーなんっすか!?みたいなね。
やはり、リアルのガチャガチャと同じ感覚で買えるものじゃないようですし
価格そのものを再度見直してもらって
その上で、着ぐるみは安く出来ないなら、ガチャで出さないか、超高級ガチャを特別用意して
コンプしやすい数のパターンに絞るとか。

見直しまくってもらいたい…orz
私ももう、あのドレスいらないよぅーお友達にもあげられないのが辛すぎるし!
プレゼント機能よりフリマ優先は、実際のところ本当にありなのかなー?
アバター
2009/04/24 04:03
もうちょっとお財布に優しい設計にしてほしいですよね

200P払って「いらないアイテム」がだぶるって…
切ない。゜・(ノДT)。゜・

こんなことならゴシック全種類買うんだった(1800円は無理って思ってたあの頃)
アバター
2009/04/24 02:31
>裕二さん
お財布に、やめて!って言われたけどやっちゃったw
…はぁ…orz
定額給付金は、親に渡して
テレビ新しくする時にでも使えばとか言っちゃったしなー(ややネタになりつつある)
アバター
2009/04/24 01:56
お財布としっかり相談するのですぞ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.