Nicotto Town


ルルティア


男のみなさんすみません笑っ

ごめんこれただの愚痴!


男なんて死ねばいいと思う!
バカでクソでカスだもの!
自分の欲しか考えないんだもの!

男全員がそういうわけじゃないって信じたいけど
たぶんだいたいの男はそうだと思うwwwww

ていうか元彼まじカスなんだけど!
男としてっていうか人間としてカスだわ!
まじカス!付き合ってる時からカスだなーってちょっと思ってたけどね!
やっぱり別れた後もあいつはカスでたぶんこれからもカスなんだと思う!
そういう人生歩むんだと思うあいつは!

あの人のそういうカスな部分をあたしなら改善してあげれるって思ってたあたしが
バカだったの!うぬぼれってやつですwごめん夢みてただけ!
でもほんとにあの人はカスだわw
ていうかあたし何回カスって言ったんだろうw
・・・・・・9回!だってあいつカスなんだもん!
まじきもいわあいつ!

カスだけど好き!とか思ってた自分がまじきもい!
もうね自分下げてあの人のために泣いて悩んだ自分がまじきもい!
すごい無駄な3週間とちょっとだった!
いろんなひとに相談してほんといろいろ教えてもらって感謝してるし
これからも学んだことはいかしていこうと思う!
今回学んだこと:男はカス

元彼のメアドと番号はアドレス帳から削除したからね!
これでスッキリした!携帯もなんかきれいになった!
靴に画鋲いれてやろうかしら!


こうやってあの人を怨むことで自分を下げてるのもわかるけど
すっきりするまでやらせてくださいww
もうすぐすっきりしてあの人のこともなんとも思わなくなってきっと
人を怨まないで生きてく日もくるからね!
元彼のこと一応感謝してるけど、感謝してるのと怨むことは別の問題だからね!
そしてあの人はあたしが感謝してることさえもバカにしてくるんだろうね!


ここまで読んでくれた人いるのかしら!いないと思うけどありがとう!
ちょっとスッキリした!ふー!

アバター
2011/08/02 12:07
ひでぇ(゜д゜)
アバター
2011/07/19 17:06
さっきは、ごめんね(´・ω・`)
なんか、小学生に絡まれてて・・・
タイピング遅いし空気読んでくれないしでさんざんでした(´・ω・`)
お話できなくてごめんね(´・ω・`)
小学生めんどくさすぎる(´;ω;`)
アバター
2011/06/11 09:51
そうね!男なんてカスだわ!だってカスなんだもの!
そんな私もカスだわ!てへぺろ!
アバター
2011/05/30 22:10
こんばんは‼
ステプお届けだよ☆

まぁ世の中にはいろんな人がいるからね!
そういう人がいるってことをルルティアsが
学べたんだから一つ大人になれたんだよw

カスはカス成りに自分が大人になるために、
踏み台にでもしておけば良いんじゃない(笑)

スッキリできてよかったね♡
悩みがあったらいつでも聞くよw
アバター
2011/05/30 21:47
(・ω・)<メシウマさせていただきました。
アバター
2011/05/29 20:57
毒づくルル子w
アバター
2011/05/29 20:01
リア充(・ω・)ウラヤマ
アバター
2011/05/29 20:01
女々しくて女々しくて女々しくて辛いようぉ~w

アバター
2011/05/29 19:51

イイネ!♥
アバター
2011/05/29 19:29
沖田さん>>そうだよねー!
さっさと忘れます!進むしかないよね!ww

喰さん>>そうそう!あのときはほんとお世話になりました!><
せっかくいろいろ聞いてもらったのにこんなことになりました;;
ごめんねありがとうー!
アバター
2011/05/29 19:08
最後まで読んだ人←

まぁいろいろ経験して人は成長していくんだ(ぇ

嫌なことはきれいさっぱり忘れましょう!

すてぷですノシ
アバター
2011/05/29 19:03


あれ?
もしかしてこれ前言ってた彼ピs?


ぁ、元與儀でふノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.