Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


車で轢いてしまいました・・・


今日は台風が来てるというのに
遊びに出掛けた娘のお迎えに駅まで
車で行き(とても優しい私)←ここ重要!(●`・ω・´●)モキュ♪
待機していたところ 娘が見えたので素早く入口に停めました。
でもここはタクシー乗り場でもあり長く停められないので
早く出なければ!と気持ちが急いていたところ 雨の中 娘が何かを
拾い集めてるような・・?クラクション鳴らしてやっとこちらに来て
丁度 駅で会った後輩の男の子を送って!と言うので
「いいよ!」と言ってドアの閉める音が聞こえたので さっと車を動かした途端
痛い! 痛い! 痛い! と叫ぶので 振り返る・・・ まだドアが開いていたので
まさか!とは思いましたが 足の上にタイヤが乗ったようで
慌ててバックしましたw
いやぁー びっくり!ですわw
早く出さないと! と焦っていた上に
ブレスレットがバラケタのを拾ってた時間・・・ おまけに乗せて下さいと
乗ってきた子のドアを閉める音で もう乗ってると思い込んじゃったんですよね~
タイミングが悪いわ・・・娘よ  それにしても鈍くさい・・・どれだけ乗り込むのに
時間かかるんだ・・・

でも後輩の子を怪我させなくて良かった!
しかし焦るとろくな事にならないなぁ  反省 反省! (●´人`●)


因みにもうあまり痛くないそうで 爪にちょこっとひびが入っただけでしたw

アバター
2011/07/31 12:41
アバターさん>伸びたんですってば!w きっと! (´;ω;`)
       
アバター
2011/07/30 17:45
2㎜…^^

それって暑さで膨張したているのかも…^^
アバター
2011/07/28 17:47
アバターさん>健診は年に1度なんですけど 診て貰う病院とかが違うんですよ
       先月 受けたのは婦人科ですw 今回は特定検診で医師会で集団で受けましたww
       
       そういえば身長伸びてました 2mm程w
       
アバター
2011/07/28 00:42
検査は

半年に1回のペースで行うのですか…

何も問題ないといいですね
アバター
2011/06/09 07:38
たまごちゃん> そうなんですよね!w (-`ω´-;Aフキフキ
        3度目がないよう気を付けます(え
アバター
2011/06/08 22:31
たいしたことがなくて何よりでした。
アバター
2011/06/06 07:40
アバターさん>そうなんですよ~ 私は歯並びいいのでw
       費用 1本近く掛かるようです・・・保険 効かないのが悲しい・・・(´;ω;`)

       
アバター
2011/06/05 17:37
ぱおんさんではなかったのですか…(^^ゞ

噛み合わせ悪いと確かに肩凝ったりとかもあるので

できれば治した方が良いですよね


しかしそんなに費用かかるのですか…><
アバター
2011/06/05 10:09
アバターさん>大人も多いらしいですけど 娘の矯正ですよ~
       小さい頃から医者に言われてたんですが 健康な歯を抜くのは気がすすまくて
       でも最近 歯があたって口内炎になったりするので
       やはり治した方がよいかな?と!
       噛み合せが悪いと色々弊害が出て来ますねぇ・・(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2011/06/05 10:03
shadowさん>はいw いいお母さんです!(*´ω`)ノ 
      日頃の行いが悪いんですよね~ww
      娘の!!
アバター
2011/06/05 00:22
歯科矯正って子供だけかと思ったら

大人でもするのですね…


歯科矯正したら食べるのが食べにくそうだし

食べても美味しくないような感じがします
アバター
2011/06/04 23:28
いいお母さんだね。
娘は感謝すべきだな。
まぁ〜引かれたのは日頃の(ぇ

無事でなりよりです。
アバター
2011/06/04 23:22
ゴキも ハチも 粉々で 判別不能やでぇ( ^o^)ノ
アバター
2011/06/04 19:58
MC202さん>掃除機吸った後の処理が怖い!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2011/06/03 15:23
(・・)(。。)(・・)(。。) ホンマに顔面に向かってくる(;゚ロ゚)
大阪市民のゴキは デカくて 素早いから 避けれん(>。<)
埼玉のゴキなら 直撃ナシ<(`^´)>
キンチョールを ぶっかけたら 顔に向かって来た事がルでぇ(;゚ロ゚)
だから 退治はイツモ 掃除機ブーン
アバター
2011/06/02 17:39
MC202さん>それはホラーよりも恐ろしい!
      あれって何故か顔面 目掛けて飛んできますよね!
      何度か経験あります! 避けましたがww
      これからシーズンですよね!
      私はキッチン綺麗にしてるんですが おばあさんとこがw( ̄Д ̄;)wワオッ!!・・です。
      ひとつ屋根の下では もはや同じですね(汗)
アバター
2011/06/02 17:35
kikuさん>いらっしゃいませw
     はい お恥ずかしい限りです。
     慎重に運転しないと! (●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2011/06/02 17:33
アバターさん> はい どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
        本当に何が起こるかわかりませんww
        これから迎えに行くので気を付けないと!
アバター
2011/06/02 17:30
ちえぼーちゃん>本当に 大した事がなくて良かったです!
        意外と足って丈夫なんだなぁ・・・ちょっとびっくりでしたがw∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
アバター
2011/06/02 17:25
サニーちゃん> はいw 本当に良かったですw 恨まれないよう暗示をかけましたから
        大丈夫です♪ (●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2011/06/02 17:24
ベルクさん> 大丈夫のようです! 昨日 足が痛いと言ってましたが筋肉痛の方です!w
アバター
2011/06/02 17:22
春のパンまつりさん>本当にあるんですねーw
          ナルトがなんとも言えませんw
          焼きそばパン好きだから 有りかな(・ω・` )
アバター
2011/06/02 12:00
はなし変わるが ゴキとは・・・
オコチャマの頃 寝てる時 何度も 顔を走られた事あり(;゚ロ゚)
真夏 夜 チャリで 顔面衝突アリ(;゚ロ゚)
速度が速いから 避けれん(>。<)
アバター
2011/06/02 06:24
あぶね~

大事に至らなくてよかつたですね^^
アバター
2011/06/02 00:47
何か漫画のような出来事ですね…^^

大したことなくてよかったです
アバター
2011/06/01 22:15
ビックリしました~(@_@)
その程度で済んで良かったですね。
私までドキドキしちゃいました~(^_^;)
アバター
2011/06/01 20:17
うわっ!大変!!!
車が足に乗ったんですよね~
想像すると…うわぁ…痛そうです><
ひびが入るだけで済んで良かったですね。
アバター
2011/06/01 19:15
ひ、ひびが…
痛そうですね…
大丈夫なのかな…
アバター
2011/06/01 18:23
ラーメンパン
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000233/dtlrvwlst/2324946/
アバター
2011/05/31 21:34
エリシスちゃん>ほぅーそんなに多いのですか!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
        私みたいな うっかり者がいるんですねw
        ・・・何となく 安心感w(まて)
アバター
2011/05/31 21:18
大丈夫でしたか?
実は結構足を車等に乗っかられる方多いんですけど
そんなに痛くないそうです

爪ひび入っちゃいましたか><
アバター
2011/05/31 21:14
ハルさん>そうだよねw ホント気を付けましょうね~! (●´人`●)
アバター
2011/05/31 21:10
大事にならなくてよかったね
ぼくも気を付けないとな
アバター
2011/05/31 20:12
MC202さん> うん 有難うw
       ゴキは よう踏みません~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       1度 暗闇で素足で踏んだ時(知らずに)心臓が止まりかけた事が有りますw(ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2011/05/31 19:27
大事件にならずに よかったね(;゚ロ゚)
踏む相手は ゴキにしなはれ
アバター
2011/05/31 17:52
asyura3さん>そうですね! 本当に怪我もなく良かったですw
      今度は焦らずに 確認します(-´Д`-)
アバター
2011/05/31 12:03
いやぁ~~大事に至らずよかったですね~~^^
肝を冷やすとは正にこの事・・。ですね(*^^)v
アバター
2011/05/31 09:19
さ~らちゃん>(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚(笑)
       内心 ビビってましたが 良かったです。骨折れてなくてw
       頑丈な子で良かったw
アバター
2011/05/31 09:15
かれんちゃん>そうですよね! 普段 冷静な私ですが(ほんまか!)この度は
       ちょっと重なってしまい うっかりしてしまいましたw
       かれんちゃんもお気を付けをww
アバター
2011/05/31 09:13
猫どんちゃん>∑(; ̄□ ̄A 猫どんちゃんも被害に遭ったことが!
       そりゃ旦那様もビビったことでしょうね 私も最初「痛い!痛い!」と
       連呼されても意味が分からず「足 足! フンデル~!」と言われ気が付いた次第ですw
アバター
2011/05/31 08:05
それはびっくりでしたね(^_^;)
でも大事に至らなくてよかったですね♪
アバター
2011/05/30 23:28
わぁ(≧д≦)ホント慌てると余計に事が大きくなったりしがちですね。。
でも娘さんが元気そうで良かったね♫♬
私も車の運転にはより一層気を付けなきゃ~(*゚Å゚;*)
アバター
2011/05/30 22:35
ありゃりゃ^^;大事にいたらなくて良かったです><
私は旦那に足を引かれたことがありますがw
靴先だったので問題無かったのですが・・・旦那はパニクって大変でしたわw
アバター
2011/05/30 21:55
SIMAさん>そうですよね! 私も慌ててる時はろくな事がありません
     お互い(失礼!)気を付けましょうね!
     人を轢かないように・・・・w
アバター
2011/05/30 21:51
ともたろうさん>大丈夫みたいです。ご心配どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
        彼女の足は丈夫みたいです。。( 艸`*)ププッ
        指先って結構痛いですよね! 私はお米をカリカリしてて突き刺さった時は
        涙がちょちょ切れましたわ・・
アバター
2011/05/30 21:46
ビジャさん>そうなんですよね! タクシーの人に睨まれるんじゃないかと・・・焦りますw
      ちょっと離れたとこで待ってれば良かったな・・
      ビジャさんも気を付けて下さいw
アバター
2011/05/30 21:22
私も慌てるとろくな事がないです!
人に接触するとか!(汗)
アバター
2011/05/30 21:11
一晩過ぎたけど
娘さんの足は大丈夫ですか?
あまり痛くないってのは
ちょっとは痛いってことですから
この間、指先を怪我して、翌日から痛みだして困った私です。

アバター
2011/05/30 21:08
こんばんは
軽症で済んでよかったですね
確かに タクシー乗り場に止めると 焦るんですよね~
他人事ではないので 僕も気を付けます。
アバター
2011/05/30 20:25
愛次郎さん>そう いつもはちょこっと離れたとこで待ってるのですが
      雨降ってたので 濡れちゃ可哀想・・・と思ったのが運の尽き・・ww
アバター
2011/05/30 20:23
にこりんちゃん> 娘に伝えておきますw 一応 私も気遣って「痛くない?」と
         聞いてみたりしています・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2011/05/30 20:21
さらんらっぷちゃん>本当に焦らず余裕を持って運転します!w
          おぉ! ゴールド♪ 私もずっとそうだったのに
          3年前位に初めてネズミ捕りに引っ掛かりました~次回はゴールドですw

          
アバター
2011/05/30 20:17
なんでもかんでもさん>本当に目視しなくちゃいけませんね!
           いつもはちゃんとしてるんですよ!?ww
アバター
2011/05/30 20:15
Aminaちゃん>そう! 台風の日に出る娘が悪い!!
       家で大人しくしてるのが1番ですよね~♪
       
アバター
2011/05/30 20:13
たけちゃん>そうですよね! 慌てないようにします! (●`・ω・´●)モキュ♪
アバター
2011/05/30 05:21
不幸中の幸いでしたね。
次はタクシー乗り場以外で待たせることでしょうかね。
アバター
2011/05/29 22:25
娘さんの怪我・・・大怪我じゃなくて良かったです。
お大事にしてください。
アバター
2011/05/29 22:20
大怪我じゃなくて良かった…
運転中は焦りは禁物ですね^^;
私は紙ドライバー(ゴールド)ですがw
アバター
2011/05/29 22:11
大事に至らなくて良かったですね。
安全は目視確認が大事ですね。
アバター
2011/05/29 21:34
うちもチビの友達を乗せたりするので
注意しないと…
教訓:台風の時は 外出し・な・い(^_-) (なんてね…)
アバター
2011/05/29 21:15
なんていうか、大事にならなくてよかったですね~
今度は慌てずにね~(^◇^)v



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.