Nicotto Town



一番高かった買い物

ここ数年で一番高かった買い物は、やっぱ車かなぁ。

でも、このまま継続していくと
ニコタでの課金もなかなかな額になっちゃいそう・・・・(´゚艸゚)ww
自制心、自制心ww


でも、ショッピングのカテゴリで
何故もらえるアイテムがポストなんだろう?????

アバター
2011/05/30 13:02
ラピスさん>
車高いですよね;;
ポスト、貰ったのにまだ飾ってない・・・(´゚艸゚)ww
大きい方がおもしろいのにw
アバター
2011/05/30 11:54
車!それは高いお買い物ですね^^

ポストもらいましたが小さくて笑いましたw
アバター
2011/05/30 08:40
Ma-Aさん>
ほんと、欲しいものいっぱいで困りますよね;;w
自制心・・・大丈夫かしら(´゚艸゚)ww
アバター
2011/05/30 00:12
Ma-Aは免許持ってないので今年の目標は車の免許です!^^
車持ってる人・・・憧れます❤\(^o^)/
きっとMa-Ano今年の一番高い買い物は合宿代になりますね・・・(´Д`)


にこたも・・・・欲しいものいっぱい出てくる出てくる;;
自制心が大事ですな(/_;)
アバター
2011/05/29 23:53
こいんさん>
おお、あれ貯金箱だったんだww
頑張って貯めますbw

パピコさん>
こんばんわ、はじめまして^^
はい、Captivaのディーゼルのやつですb
乗り心地は悪くないですよ^^
物がたくさん積めるので、私にはもってこいですw

ふりゅ子さん>
私も運転上手ではないですが、大きいのが好きです( ´∀`)❤w
たしかに、貯金箱なら納得がいきますねbw
ブタの貯金箱とかぶらないように、ポストのデザインなんですかね?w
アバター
2011/05/29 23:43
やっぱり車が一番高くなりますよね!
チエさんの7人乗りってどんなのか分からないんですが
大きい車に憧れます(*´ω`*)
私運転下手なんで系よりデカイのに乗る勇気がありませんwww

私もなんでポストなんだろうって思いましたwww
貯金箱→ショッピングする為に貯金
っていうことかなーと勝手に納得しました(^ω^;)
アバター
2011/05/29 23:38
こんばんは

通りすがりです

Holden Captiva 7 でしょ

乗り心地はいかがですか?
アバター
2011/05/29 22:56
ポストの貯金箱だからでは?
自制心お金貯めてくださいね^^
っていうことなのでしょうw
アバター
2011/05/29 21:52
りょうさん>
車は、Holdenの7人乗りのやつです^^b
安い車ですけどね(´゚艸゚)ww
私はあまり車持ってる人聞いたことないですなぁ~w

誠司くん>
ポストって、郵便局でもらえるの?www
アバター
2011/05/29 21:51
郵便局でもらえるから~w
アバター
2011/05/29 21:40
車は何を買ったんですか??
そーいえば、ニコタだと結構、車を持っている人って多いですよね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.